

嗚呼、静岡オフ&オフ会前夜祭??

春特有のはっきりしない天気が続く時期が始まりましたね。

明後日開催予定だった「静岡DEコーギー祭」は延期となってしまいました。
その延期になった日が悪かった....
この日は「静岡ホビーショー」の日だ。
春のオフ会は参加できなくなってしまいました。
天気のことなので仕方のないことなのですがちと悲しい。
「お笑い担当」を返上する絶好の機会だっとのに。←そこか!!(笑)

気を取り直して。
日曜日は沢山のお友達と遊んできましたよ!^_^



こはるくん
るぅさん
三太くん
双葉ちゃん
晴ちゃん
ハニーちゃん
スニちゃん
ヨンちゃん

ランチを挟んでとっても楽しい時間を過ごすことができました。























ムッキーもたくさん撮れていました(笑)





ヨンちゃん、みんなと走っていましたね(^-^)
ちゃんとした写真がないのが残念。



50m走の練習も出来て良かったですね。
タロンが「まともに」走れる目処がついただけにオフ会に行けないのが残念....
次回の楽しみにとっておくことにします。

また遊んで下さいね!!


コメントの投稿

非公開コメント

えっ(゜゜;)

日曜日は、ありがとうございました。マジですかぁ~( ・∇・)
あららΣ(-∀-;)残念です。

そして~秘密兵器が~‼(´-ω-`)

又、地元で遊びましょうね(^-^)/

来月のオフ会タロンくん行けないんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
とっても残念…50m走早かったのに。
そして私は密かに笑いを期待してましたのに…(笑)

かわりに明日の残念会でいっぱい遊んでくださいね〜^ - ^出来れば笑いもお願いします(*´ω`*)♡

Re: えっ(゜゜;)

>こはる父ちゃんさん
こちらこそありがとうございました!
そうなんですよ。オフ会に参加できなくなってしまいました。
50mはともかく「こはるくんリード引き優勝計画」のヒミツ兵器としての役目を果たせないのが非常に心残りです。
オフ会以外でもまた遊んで下さいね^_^

Re:

>スニヨンの飼い主さん
そうなんですよ。
参加できなくなってしまいました(ToT)
50m走がいい感じになってきていただけに残念です。
その分、残念会で弾けますよ〜。
お笑いも頑張って貰いましょうかねー(笑)
明日、よろしくお願いします!^_^
