静岡DEコーギー会 続き

更新が遅くなりました…(^^;;

さて続きを、と思ったのですが、当日はたくさんの子達をなでなでもふもふするのに夢中で撮った写真の数が恐ろしく少ないことが発覚(汗)
なのでお友達を中心に少しだけアップします。

まずはお馴染み浜松コーギーズ。



頼れる兄貴、こはるくんです。
タロンの「ぶつかり稽古」という名のコギプロのお相手。



またお相手よろしくお願いします~。

お次はるぅさん(真ん中)とはるちゃん(右)。



サラサラフラッフィーのるぅさん。
人懐っこくていつもみんなの人気者。
るぅさんのワンショット、なかったなぁ… ごめんなさい!>P太郎さん

パピさんのように無邪気でかわいいはるちゃん。
はるちゃんはタロンと一緒にいてくれましたね~。
ありがと、はるちゃん。

この日昼間はかなり暑くなったので前日に入手した日傘が出動。はるちゃんとこんな感じで入っていましたよ~。



お次は県外からの方々。
まずはわさびくん。



るぅさんがサラサラフラッフィーならわさびくんはふわふわフラッフィー。
この日もたくさんなでなでして癒させてもらいましたよ~。

じつはわさびくん、50m走の連写騒動で奇跡を起こしたんです。
その内容は次回のお楽しみ♪

そしてハニーちゃん。
50m走3位おめでとうございます!!

なんとハニーちゃん、写真がこれしかなかった… ごめんなさい~>のんさん
50m走の写真はあるんですが、それは次回アップしますね。
奥のブラックタンの子がハニーちゃんです。



そしてそして、リランくん。



タロンの方が大きく写っちゃってますが…
あどけない面影がとってもかわいいリランくん。
リランくんの写真もこれしかなかったなぁ。
ごめんなさいね>リラママさん

さて、次回は、

「GW特別企画
   50m走 連写の悲劇
  そしてわさびくんは奇跡を起こした!」

をお送りします。
お楽しみに~(^-^)

…とは言っても大した内容ではないので期待しないでね(^^;;

