

砂浜激走??

浜名湖レークサイドプラザで行われたDOGフェスタに行ってきました。

無謀にも30mタイムレースにエントリーしたタロン。
呼び戻し成功率は50%以下、「よーい、スタート」で走るなんて知ったこっちゃないタロン。
故に「無謀」なのです。

さてさて、そんなタロンがどうなったかというと…






あれあれ?ちゃんと走ってるじゃん。

写真だけ見ればそうなのですが、この方スタート直後にタロンを押さえていてくれたスタッフさんと遊ぼうとしまして(爆)
スタートがまともに切れなかったのでした。

…でも予想通りの展開でした(爆)

でも暑い中よく頑張ったね。

この他にも沢山のお友達と楽しく遊びましたよ~(^-^)
その写真は追々アップします。
