川遊びとラン遊び

ふと気が向いて洋服なんぞを買ってみました。
え?タロンのですよ。
果たして似合うのかしら?

さて、浜名湖レークサイドプラザを後にして次に向かったのはリバーサイド園・ヨリタ。

ここではやはり川遊びでしょう。
…タロンは相変わらずヘタレでしたが。



おもちゃで釣ってもおやつで釣ってもダメ。
どれだけ水が嫌いなんだ!?

その一方余裕に溢れたこはるくん。



ん?あれはルッシー(るぅさん)



ハニーちゃんはこの日は川に入りました。
すごい!



浜名湖レークサイドプラザでお会いしてお誘いしたら来てくれた三太くんと双葉ちゃん。そしてるぅさん。



川から上がったらみんなで楽しくランで遊びました。

ゴン蔵くんとお友達のとら吉くんが来てくれましたよ。



そして、やはりカメラの中にたくさんあったムッキーズ…
この日の1枚はこれかな?



ハニーちゃん、晴ちゃん、るぅさんの、トリプルムッキー。
女性陣、相変わらずご活発です。

また遊びましょうね~(^-^)
