スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨なんて関係ない方々。

先週のドッグランの話が途中なんですが…

梅雨入りして本格的に天気の悪い日が増えてきた今日この頃、雨のやみ間を狙ってドッグランに行ってきました。

雨が降り出す前にタロンを遊ばせて早目に切り上げようと思っていたのですが、

ドッグランに着いた途端に雨…

こんな日にドッグランに行こうという方が無謀だったかと思いましたが、まだ小雨だし本降りになるまで遊ばせようということでラン遊びを決行することに。

一緒に遊んでくれたのは、
こはるくん
双葉ちゃん
三太くん


(すいません… みんなの顔がこっちを向いている写真がありませんでした)

せめて30分くらいは遊ばせされるかな~と思ったのですが、天気の進みが予報よりも早くあっという間に本降りに…

思いの外雨が早くきたなぁと思ったのですが当の方々は雨なんてなんのその。



写真がないのですが、貸し切り状態のドッグランを走る走る…
あなた方は雨は関係ないのかえ?と突っ込みたかったよ。

そうこうしていると雨が上がりランで遊ぶには絶好の状態に。









ほんと、ラッキーでした。

そして今回もありました、ムッキーが(笑)



三太くんのムッキー。
可愛すぎて惚れ惚れします(^-^)

少し遊べればいいかなと思って行ったドッグランでしたが、結構遊べて大満足でした。

遊んでくれたこはるくん、双葉ちゃん、三太くん、ありがとうございました!
また遊びましょうね!(^-^)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。