

コーギーパラダイス ふたたび。

昨日、牧之原の FieldWan に行ってきました。
またまたコーギーパラダイスでしたよ。

ただ、ご一緒した子達の名前が把握できておりませんで…(大汗)
全ての子達の写真も撮れなかったなぁ…
なので私のカメラにおさまっていた子達の写真をアップします。m(._.)m

昨日は遠路はるばる東京から来てくれた子がいました。
ウルくんです。



星条旗スタイルでバッチリキメてとってもカッコ良かったです。
お腹も見せてくれてとってもかわいかった~。
また遊びましょうね!(^-^)

コギ達がたくさん集まると出現します、コギ達が愛を注ぐ方々(「コギ使い」と勝手に命名(笑))
昨日も登場しましたよ~。





コギ達の目が違いますね(^-^)

次回は私のカメラに150%の確率でおさまっている「伸びたコギ達」と「華麗なるムッキー」をお届けします(笑)

