

秋の気配。

9月になりしばらくは夏の陽気でしたが、ここ数日で一気に秋の色が濃くなってきましたね。

本日も遊んできました。



ハニーちゃん、わさびくん、スニちゃん、るぅさん、晴ちゃん。
(タロンは「本日の飼い主さま」探しの旅に出ております…)

秋の空気になってきたとはいえ、まだまだ暑くもあったのでこんなものを食べてみたり。



こういうところ(↓)はみんなのテンションが上がりますよね(^-^)



本日もありがとうございました。
また遊びましょうね!

写真は後日アップします~。


ダレタロン。

夕方くらいまで雨が降らなさそうだったので、急遽ドッグランへ出動。

曇り空でしたが思いの外暑く、ただでさえ走らないタロンほとんど走らず…(^^;;
もうちょっと走れ!とイライラする飼い主を尻目にダレておりました(笑)



ドッグランではホワイトシェパードちゃんとウィペットちゃんに会いました。
可愛いかったな~。



帰宅後は順調に爆睡しております。

まだまだプール♪

長らくご無沙汰しておりました。

9月4日の話が途中なのですが、先週末の話を少し。
こはるくん、晴ちゃん、双葉ちゃん、三太くんと遊んできましたよ~。

朝晩は過ごしやすくなってきましたが昼間は暑い…
プールが大人気です、タロン以外は(笑)





この日は前日にシャンプーされていたので苦行を逃れたタロン。
心なしか嬉しそうに見えたのは私だけでしょうか。

プールの後はドッグランでひと遊び。
走り回っている時間が少しずつ長くなってきているような気がします。
こういうところでも季節の移り変わりを感じますね~。





これは井戸端会議風(笑)




この日は三太くんと晴ちゃんの仲良しっぷりが際立っていたような気がします。





この先ますます遊びやすい季節になりますね。
また遊びましょうね!

コーギー集結。

本日はたっくさんのコーギーが集まりましたよ~。

途中雨に降られましたが本降りにならなくて良かったですね。
お世話になった皆さん、ありがとうございました。
また遊びましょうね!



写真はまた追い追い…

こういうものが流行っているんですね。



意外と似合いました(^-^)

いい感じ。

ひんやりお洋服を買いましたよ~。

今使っているものがダイエットで大きくなってしまったのでちょうどいいサイズのものが欲しかったんです。



meekdogさんのお洋服。
作りがとても丁寧でしっかりしています。
まだまだ暑い日が続いているので重宝しそうです。



おかかさん、ありがとうございます!!

