

静岡 DE コーギー祭 リード引き&コギコレ編

ちょっと日があいてしまいましたが、静岡 DE コーギー祭、まだまだ続きます。

50m走の後はリード引き大会。
写真~っと思ったらまともな写真がない…(^^;;
というわけで表彰式の写真を。



1位  鼓太郎くん
2位  たろうくん
3位  チップくん

今度はさすが、男の子が表彰台を独占。

この後鼓太郎くんと殿堂入りした佐助くんとのエキシビションがあったのですが、結果は佐助くんの勝利。
佐助くん、おそるべし…

リード引きは過去2回負けっぱなしだったタロン。
今回はやっと1回戦を突破しました。
母さん、嬉しかったよぅ…

リード引きに続いては今回初登場の「コギコレ」。
みんな趣向が凝らされていて楽しかった~。

































みんなかわいかったなぁ。
そして表彰式。



1位   リランくん
2位  コタローくん
3位  ルルちゃん、オリビアちゃん

リランくんのところはお姉ちゃん、弟くんも大活躍でしたね~(^-^)

次は(おそらく)最終回。
私が気ままに撮った写真をアップします~。


静岡 DE コーギー祭 50m走編 その2

さてさて、50m の続きです。
今回はたくさんのコギさんが走りましたよ~。

むぎくん!



ニコくん!



希空(のあ)ちゃん!



菫(すみれ)ちゃん!



ルークくん!



ハーモニーちゃん!



ビビアンちゃん!



マイルちゃん!



オリビアちゃん!



オリビアちゃんは途中でクーちゃんと…(笑)
可愛かった~(^-^)



花ちゃん!



クー太くん!



萌香(もか)ちゃん!



ハニーちゃん!



瑠璃ちゃん!



チェルシィちゃん!



みんな、すごかったなぁ…

そして表彰式。



1位  ハニーちゃん
2位  てんまる子ちゃん
3位  マイルちゃん
          ハーモニーちゃん

表彰台に乗ったコギさん達はみんな5秒台。
5秒台を出しても表彰台に乗れなかったコギさんがいるというレベルの高さ。
そしてみんな女の子。
コギ達の世界でも女の子が強いのね~(笑)

まだまだ続きますよん。

(名前と写真が合っていなかったら教えていだだけると嬉しいです。)

静岡 DE コーギー祭 50m走編 その1

静岡 DE コーギー祭 50m走編です。

今回はたくさんの子が走ったので写真が多いため2回に分けてお送りします。
前回予告した奇跡画像はこの後出てきますよ~。
(他の方のブログでもちらほら出てきていますが(^^;;)

今回はとってもハイレベルな戦いになりました。

まずはこの子。模範走で出てきたゆきちゃん!



トップバッターは佐助くん!



わさびくん!



こたろうくん!



柚杏ちゃん!



ジョーイくん!



とのくん!



てんまる子ちゃん!



Beeくん!



くるみちゃん!



そして奇跡画像はこれ!まりちゃん!



まりちゃん、服が脱げるというアクシデントにもめげず最後まで走りましたよ~。



そして、りくくん!



エマちゃん!



つばきちゃん!



みんな速い速い(@_@)

その2に続きます。

(名前と写真が合っていなかったら教えていただけると嬉しいです。)


静岡 DE コーギー祭  コギレンジャー編

今日から「静岡 DE コーギー祭」を振り返っていきますよ~。

まずはこのイベントにはなくてはならないこの方々から。
静岡 DE コーギー祭、果てはこの世の平和を守るために結成された(大袈裟!?)コギレンジャー!

隊長アカレンジャーはこのお方。O次郎くん!



キレンジャー、悟飯くん!



アオレンジャー、そらくん!



オレンジレンジャー、あずきちゃん!



さくらレンジャー、ルナちゃん!



紺レンジャー、ゆきちくん!
ももレンジャー、まりちゃん!



アクアレンジャー、ルークくん!



彼らおかげで「静岡 DE コーギー祭」の平和は守られましたよ~。






ときにはこれもご愛嬌(^o^)



コギレンジャーはウマウマにも迅速に反応(笑)

O次郎隊長以下、コギレンジャーの皆さま、お疲れさまでした!!



さて、次回は
「その時何が起こったのか!? 50m走編(奇跡画像付き)」
をお送りします。
お楽しみに~。

静岡 DE コーギー祭

本日、静岡 DE コーギー祭が開催されました。



参加頭数 160 以上。盛大なイベントになりました。
お天気にも恵まれて良かったです(^-^)





さすがに全ての方、コギさんとは触れ合えませんでしたが、本日お話できた方、本当にありがとうございました。
とても楽しかったです。

また、上杉達也会長をはじめ幹事の方々、お忙しい中様々な準備をしていただきありがとうございました。

写真はぼちぼち上げていきます。



最後に珍しく決まったタロンの記念写真を。

取り急ぎお礼でした。

長らくのご無沙汰です。

ずいぶんご無沙汰しております。

季節はすっかり秋。過ごしやすい季節になりました。

そうなると俄然元気になるお方がいまして。
まぁ、こんな感じです。↓



散歩の時の動きが機敏で機敏で(笑)

さて、先週末はドッグランを堪能しました。
2日連続のドッグラン。
こはるくん、ルナちゃん、晴ちゃん、双葉ちゃん、三太くんと遊びましたよ~。
(写真は2日間のものが混ざっています)

涼しくなったのでみんなよく走っていましたね~。
みんな元気いっぱいでした。



コギプロも活発でしたよ~。




ドリブラーるぅさんも出現しましたよ。


あ、飛んでる!

もちろん、まったりな時間帯もあり(笑)



DSC_0113.jpg




ほんと、コギ達にも人間にも過ごしやすい季節になりましたね。
また遊びましょうね!!

------
おまけ。伸びる晴ちゃん。



かわいすぎて萌え死にしそうです… (^^;;


