激走!晴ちゃん。

暖かくなったり寒くなったり....
徐々に春の足音が近づいて来ていますね。

この週末はみんなと遊んできました。



こはるくん、るぅさん、双葉ちゃん、三太くん、晴ちゃん。
みんな元気いっぱいでした。





特にこの日はこのお方。



晴ちゃん。
見事なムッキー顔で激走!

その一方で安定の伸びも♪



こちらは耳の被り物をしたるぅさん。



さすがるぅさん。笑顔が眩しいです。

こちらは芝生を堪能した双葉ちゃん。



背中から満足感が伝わってきます(笑)

タロンは meekdog さんのお洋服を着を着用。
カッチョいい~(^^)



よく似合っておりました。
おかかさん、ありがとうございます!(^^)

また遊びましょうね!


たまにはランチでも。

昨日はこんなメンバーでランチをしに行って来ました。



るぅさん、晴ちゃん、タロン。
都田町のブロートリーベンに行って来ました。
ランチ、おいしかったです♪
パン屋さんだけあってパンがとても美味でした。幸せ^_^
暖かくなったらテラスで食べたいですね~。



ランチの合間にランにも行って楽しかったですね。









また遊びましょうね!