タロン、激走?

先週、Dinny's Garden で行われた50m走大会に参加してきました。

これまでまともにスタートが切れなかったタロン。どうなることかと心配していたのですが、何とか走ってくれました!







タイムは 6秒61。これまでのことを考えたら上出来でしょう。

ゴール後に何を思ったかゴールを一往復するという特大なオチがつきましたが...💦 ....ったく。
回数を重ねると速くなるのかな?

お友達や初めましての子がたくさんいて50mの後は楽しく遊んでいましたが、飼い主は50mを走らせるのに全神経を注いでいたのでぐったり....
ほとんど写真がありません。(^^;;

静岡オフでもまともに走ってくれるかなぁ??


新しいお友達ができたよ!

2週間程前の話です。
るぅさん、晴ちゃん、新しいお友達とドッグランで遊びました。



こちらが新しいお友達。



ムサシくんとコジロウくん。
とっても仲の良い兄弟です。
仲睦まじい姿がとってもかわいくて癒されました。^_^









また遊びましょうね!

お知らせ。ブログInstagram版を立ち上げました。

ちょっとお知らせです。

最近タロンのお友達周辺でInstagram(インスタ)が盛んになってきました。
インスタの方が投稿のハードルが低いし、でもインスタをやっていない人もいるし、といろいろなやんだ挙句、
このブログと並行してインスタ版のブログを立ち上げることにしました。

「タロンのお気楽日記。インスタ版」
http://ameblo.jp/yori-pana/

(えらーく昔にアカウントを取得したまま放っておいたブログを掘り起こしただけ、とも言う(大汗))
インスタの投稿内容をそのままこのブログに転送しますので内容はインスタを同じになります。
インスタ版でもコメントは受け付けております。

こちらのブログもこれまで通り更新していきますよ〜。
もっといい方法があるかもしれないですがとりあえずはこの形でやってみようと思います。

というわけで相変わらず細々とやっているブログではありますが、今後ともよろしくお願いします。<_O_>