スポンサーサイト


静岡DEコーギー会 続き

更新が遅くなりました…(^^;;

さて続きを、と思ったのですが、当日はたくさんの子達をなでなでもふもふするのに夢中で撮った写真の数が恐ろしく少ないことが発覚(汗)
なのでお友達を中心に少しだけアップします。

まずはお馴染み浜松コーギーズ。



頼れる兄貴、こはるくんです。
タロンの「ぶつかり稽古」という名のコギプロのお相手。



またお相手よろしくお願いします~。

お次はるぅさん(真ん中)とはるちゃん(右)。



サラサラフラッフィーのるぅさん。
人懐っこくていつもみんなの人気者。
るぅさんのワンショット、なかったなぁ… ごめんなさい!>P太郎さん

パピさんのように無邪気でかわいいはるちゃん。
はるちゃんはタロンと一緒にいてくれましたね~。
ありがと、はるちゃん。

この日昼間はかなり暑くなったので前日に入手した日傘が出動。はるちゃんとこんな感じで入っていましたよ~。



お次は県外からの方々。
まずはわさびくん。



るぅさんがサラサラフラッフィーならわさびくんはふわふわフラッフィー。
この日もたくさんなでなでして癒させてもらいましたよ~。

じつはわさびくん、50m走の連写騒動で奇跡を起こしたんです。
その内容は次回のお楽しみ♪

そしてハニーちゃん。
50m走3位おめでとうございます!!

なんとハニーちゃん、写真がこれしかなかった… ごめんなさい~>のんさん
50m走の写真はあるんですが、それは次回アップしますね。
奥のブラックタンの子がハニーちゃんです。



そしてそして、リランくん。



タロンの方が大きく写っちゃってますが…
あどけない面影がとってもかわいいリランくん。
リランくんの写真もこれしかなかったなぁ。
ごめんなさいね>リラママさん

さて、次回は、

「GW特別企画
   50m走 連写の悲劇
  そしてわさびくんは奇跡を起こした!」

をお送りします。
お楽しみに~(^-^)

…とは言っても大した内容ではないので期待しないでね(^^;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アハハ( ̄▽ ̄;)

イベントの時は( ̄~ ̄;)エル君だったかな?
まさかの?コギストーカーにあい?
こはる君は、暑さでバテバテ(゜゜;)
コギプロで鍛え上げたルナちゃんに秒殺(笑っ)
タロン君は、ひとり旅(笑っ)
イベントは、モフモフ天国で楽しかったですね(。^。^。)

次回予告が

気になる~(*´∇`*)

私も早くUPしなきゃって思っているのですが
全くうまくまとめられず。
さすがタロンママ、シンプルだけど濃い感じでうまいです、弟子にしてっ!

タロンとこは兄さんのどすこ~いなプロレス、
何度見ても楽しい気持ちにさせてくれるので大好きです。
立ち上がった写真最高!(●⌒∇⌒●)

Re: アハハ( ̄▽ ̄;)

>こはる父ちゃんさん
イベント、楽しかったですね〜。
こはるくん、かなりのストーカーのされっぷりでしたね。
こはるくん動きがかわい過ぎてちょっと笑ってしまいました。

Re: 次回予告が

>P太郎さん
次回予告、あんなこと書いてますがほんと大したことないですよ…
(だったらあんなこと書くなって?)
まとめ方うまいですか??
私、皆さんみたいに詳しくまとめなれなくてあんな調子になってしまうんですよね〜(^^;;
あんまり参考にならないかもー。

写真載せてもらえて嬉しいです♡こんな写真だなんてとんでもない!私の撮ったタロンくんなんて、半分下向いてましたから…。タロンくんと並ぶと、リランは凛々しさが全くないですね(笑)

こはるくんとのぶつかり稽古(爆)
今回は生で見れなかったんですよね…。
また次回のお楽しみにとっておきます!

次回の予告が~(*´艸`)続きたのしみです!

Re:

リランくん、凛々しくないだなんてとんでもない!
この写真はリランくんのかわいさがよくでていますよね〜。。
その分タロンの悪どそうな顔が引き立ちます(笑)

ぶつかり稽古、2匹揃えば必ず行われますので次回お会いした時に是非♪

次回予告、あんなこと書きましたがほんと大した内容ではありませんので期待しないでお待ちください(^^;;
