リバーサイド園・ヨリタに行って来ました。

こはるパパからお誘いを受けて、新城の「リバーサイド園・ヨリタ」に行って来ました。

お友達に声掛けなどしてみたら、結果、

こはるくん
わさびくん
晴(はる)ちゃん
スニちゃん
ハニーちゃん
ゆめちゃん
タロン

と、7匹のコーギーが集合。
ちょっとしたオフ会状態に。

ここのドッグランの脇には川があってワンコ達も入れるようになっているのですが、水遊び大好きな子たちがバンバン川に入りとっても盛り上がりました。



そんな中、去年ドッグランのプールで溺れたタロンは川にガンとして入らず…
かぁさん、寂しかったよ…

この他にBBQができるようになっていたりしてとても良い所でした。

川に入らなくてもタロンは満足だったようで今はこんな感じで寝ております。



最後に本日のベストショットを。
ゲートが開くのを待つ4コギ(笑)



可愛すぎ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しまーす!

昨日はありがとうございました^_^
とっても楽しかったですね‼︎
にしてもタロンくん可愛いかったです!
気がついたらタロンくんが足元にぴとっていて♡
表情は変わらずクールなのに甘えん坊さんなんですね(^^)
また遊んでくださいね‼︎

こんにちは!

昨日はありがとうございました。
タロンくんも楽しかったみたいでよかったです(^〇^)
晴もあれからごはんタイム以外は爆睡でした!

無理にはできませんが、タロンくんも一緒にみんなで川でパチャパチャ遊べたら楽しみですね♪
最後のコーギー渋滞の写真可愛いですね~(*^^*)
また楽しみにしてます!

昨日はありがとうございました(*^^*)久々にオフ会以外のランで、たくさんのお友達と遊べました!いや、もうオフ会のようでしたね笑

タロンくんは、一滴も水に触れませんでしたね∑(゚Д゚)溺れかけたのをちゃんと覚えているんですね。

最後のベストショット!コギの渋滞…可愛すぎます\(//∇//)\角度的に私の方からは撮れなかったので、保存させていただきましたー!

お疲れ様でした

まさかの7匹
コーギーイベントでしたね。
少人数のコーギーさんは、やっぱり楽しい
大人数も、好きですが(笑っ)

タロン君
去年の溺れたの覚えてますね(゜゜;)
もう少し、チャピチャピしてくると楽しいですよね。
また、みなさん遊んで下さいね。

まさかのコギコギ大集合でしたね( ̄∇ ̄*)ゞ
さすが!皆さんフットワークが軽い!とっても楽しい1日になりました ♪

相変わらずナデテナデテ~で癒されました…(´∀`*)
タロンくん、川は入れなかったけど、ランではみんなと一緒だったから楽しかったかな~?(*´艸`*)

Re: お邪魔しまーす!

>スニの飼い主さん
昨日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
スニちゃん、川遊び楽しそうでしたね〜。

タロンは他の飼い主さんになでなでされるのが大好きなので次回お会いする時のももれなくやって来て催促されますよ〜(笑)
その時はよろしくお願いします。

また遊んで下さいね!(^-^)

Re: こんにちは!

>はる家です さん
昨日はありがとうございました!
とても楽しかったですね。

はるちゃんもあの後はぐっすりでしたか。
川でとっても楽しそうでしたよね。
タロンも少しずつでいいので水遊びができるようになるといいなぁ。

コギ渋滞、かわいいですよね〜。
あの写真、いつ見てもニヤニヤしてしまいます。

また遊んで下さいね!(^-^)

Re: お疲れ様でした

>こはる水泳部さん
昨日はありがとうございました!
たくさん集まって楽しかったですね。

こはるくん、バリバリ泳いでいましたね〜。さすが師匠。
タロンは去年の悲劇が忘れられないのでしょうか。
少しでも水遊びができると楽しいのですが…
まぁ少しずつですよね〜。

また遊んで下さいね!(^-^)

Re:

>のんさん
昨日はありがとうございました!
とても楽しかったですね。

いつもタロンをもふもふしてくださってありがとうございます(^-^)

去年プールで溺れてから水が苦手になってしまったのですが、川です遊べなくても楽しかったみたいです。
少しずつ水遊びができるようになるといいんですが…

また遊んで下さいね!

Re:

>わさびママさん
まさにオフ会でしたね〜。楽しかった♪
タロンは去年の悲劇をしっかり覚えているようですね。
少しずつでも水に慣れさせたいなぁ…

写真、どうぞ持っていって下さいね。