スポンサーサイト


ずいぶんたってしまいましたが…

先週末、静岡ホビーショーなるイベントがありまして、そこへの作品出展のためにドタバタしておりました。

さて、ずいぶんたってしまいましたがリバーサイド園・ヨリタの続きです。
みんなの写真をもう少しアップしますね。

まずはこはるくん。何かいいものが見えるのかな?



そしてわさびくん。とても楽しそう(^-^)



こちらは激走わさびくん。



ランでくつろぐハニーちゃん。
お腹ぺったんで涼しそう。



パピーさんのゆめちゃん。
とってもかわいかった~。



スニちゃん、ママの方をじっと見てます。



ハニーちゃんと晴ちゃんのコギプロ3連発。





優雅に泳ぐこはる師匠。



楽しそうに泳ぐ晴ちゃん。



川から上がったわさびくんとハニーちゃん。
よくよく見るとコギプロ中??



そしてこちらは稽古中…



いい感じのツーショットだったので。



また遊びましょうね~(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アハハ( ̄▽ ̄;)

予感的中
多分、静岡かなって( ^∀^)
なかなか、すばらしい~‼相撲稽古だった

タロン君は、筋肉質だから?水に浮かないかもしれない
こはる君は( ;∀;)ゼイ肉質だから?プカプカと!
また、遊びましょうね( ´∀`)

Re: アハハ( ̄▽ ̄;)

>こはる父ちゃんさん
そうなんです。静岡だったんですよ〜。
あの日は最後の最後でぶつかり稽古になりましたね。

タロンはただ単に水での浮き方を知らないだけのような気がします。
どうやったら水に好きになってくれるかなぁ?
↑まだ水に入れたいらしい…

また遊びましょうね!(^-^)

ワオ!!作品出展!!!かっこいいです!
お写真ですか?何だろう?今度ゆっくり聞きたいです〜(*^^*)♪

ハニーと晴ちゃんのコギプロ写真、可愛いです♪
保存させてください (≧∇≦)///
あの日は楽しかったですねぇ〜!
今週またお会いできますね!楽しみです!
どうぞよろしくお願いします (*゚▽゚)ノ

Re:

>のんさん
プラモデルの表面をラインストーンでデコったものを出展してます。
他の作品がパッとしない色のものが多く、何か女性お子様に受けるものがないかということでやってます。

写真、お気に入りのものがありましたらお待ち下さいね〜。
今週お会いできるのを楽しみにしております(^-^)
