ザ・ムッキーズ

夏のように暑かった今日。
ドッグランに行ってきました。
写真の整理ができていないので本日は1枚だけ。



晴ちゃんとるぅさんのコギプロの風景。
両者ともムッキー(笑)
(るぅさんはびっくり顔か??)
一歩も引きません。

今日の写真、失敗も含めてムッキー顏が多かったんですよね~。
次回はムッキー特集にしてみようかしら??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

昨日はありがとうございました\(^o^)/
最初は暑かったですけど、
夕方くらいは陰ができてすごしやすかったですね♪
(蚊が結構いましたが…)

ムッキーかわいいです笑
何故か私の写真にはムッキー顔がありませんでした(ToT)
ぜひムッキー特集を!また楽しみしてます\(^o^)/

続きまして

こはる家です。
昨日は、ありがとうございました

日中は、暑いの一言でしたね(^^ゞ
あのプールは( ;∀;)無いですね~‼
そして、こはる君とタロン君は(゜゜;)ムッキ~顔が無い
晴ちゃんとるぅさんは?名コンビじゃ無いですかぁー(笑っ)
プチイベントになってましたが( ^∀^)楽しい一日になりました。

Re: こんにちは!

>はる家です さん
こちらこそありがとうございました。
夕方に涼しくなって良かったですね〜。

ムッキー特集、近いうちにアップします!
お楽しみに〜(^-^)

Re: 続きまして

>こはる執事 さん
昨日はありがとうございました。
もう夏の陽気ですね〜。

プールは他の人達がいると入りづらい感じでもありましたね。

ムッキー顔、実はタロンはあったんですよ。
こうなると平和主義者はこはるくんだけかも。
さすが兄さん、年長者の貫禄です(^-^)

はるちゃんとるぅさん、なかなかいいコンビですよね〜。
とても上手に遊べていたのでは?と思います。

No title

(* ̄m ̄)プッ
だれですか~おっかない顔しちゃって♡
うちのルナちゃんは可愛くておしとやかな子なので
この子たちとは遊べないかも~

え?これうちのルナですか?まさか・・・

私のカメラもこんなのばかりでした(爆)

はるちゃん、いいファイターになって帰ってきましたね。
手術がうまくいった証拠かな(*´∇`*)
ムッキーはるちゃん、めっちゃ可愛い♡

タロンムッキー楽しみです ドキドキ・・・

Re: No title

>P太郎さん
私のカメラもムッキーだらけでしたのよ(笑)
よっぽど楽しかったんでしょうね(^-^)

はるちゃん、本当に良かったですね〜。
すっかりお転婆さんになっておばさんは嬉しい限りです。

タロンのムッキーもそんなはるちゃんが引き出してくれました。