スポンサーサイト


ザ・ムッキーズ特集

では、ムッキーズを一挙にお届け♪

ちなみにこの日は、
こはるくん
るぅさん
晴ちゃん
タロン
の4匹で遊びました。

まずは晴ちゃんとるぅさん。
女性陣はとにかく元気いっぱい(^-^)















こはるくん、女性陣のパワーに圧倒されてます。
こはるくん、唯一の平和主義者なのかも。



晴ちゃんはタロンのコギプロのお相手もしてくれました。









珍しくタロンもムッキー顔に。



こはるくんとの稽古の時とはえらい違い…

次回はムッキーではない写真をアップしまーす。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見事にムッキー顔ばかりですね(*≧m≦*)ププッ

飼い主としては、こんな顔してみんなと絡んでいる姿が見たいのですが…。
うちは、近寄って来られて「嫌!」というかわいくないムッキーしか見られないので(*ノД`*)・゚・。

ムッキーでない次回も楽しみにしています(^^*)

こんばんは。

ムッキー特集かわいいです~(*>_<)
タロンくんもムッキーしてたんですね。
せっかくなのに気づかなかったです(T_T)

タロンくんと晴、コギプロしてましたね。
るなちゃんハニーちゃんと、女の子同士しか
見たことなかったのでびっくりしました(・o・)
タロンくん、お相手ありがとうございます(^○^)

平和

主義のこはる君だったなぁ~( ^∀^)
晴ちゃんがムッキ~パワー
るぅさんと晴ちゃんがコギプロ大会
男性陣は(゜゜;)タジタジかと思ってたら
タロン君も、参加してたのね( ´∀`)

楽しそうです‼コーギー軍団(笑)

Re:

>リラママさん
この日はムッキー顔だらけでした(^^;;

タロンもコギプロのムッキーはとても珍しいです。
あとムッキー顔が出るのは気に入らないことがあった時です。

ムッキーじゃない写真、近々アップします〜。

Re: こんばんは。

>はる家です さん
タロン、何気にムッキーしてました。
帰宅して写真の確認をして気がつきました。

タロンも女の子とはたまにるぅさんとやるくらいなので、晴ちゃんとコギプロした時にはびっくりしました。
…いいカモになったりして(笑)

こちらこそお相手ありがとうございます(^-^)

Re: 平和

>こはる父ちゃんさん
今や平和主義者はこはるくんくんだけになってしまったのでしょうか?(笑)
タロン、密かに晴ちゃんとコギプロしてましたね。

みんな、とても楽しそうでしたね〜(^-^)

No title

4枚目とか6枚目とか・・・
ムッキー通り越してホラーかも(笑)

タロンムッキーも可愛いなぁ(//∇//)
もっとムッキーなタロンをはるちゃんに引き出してもらいたいです。
最近タロンちはるぅさんに戦意消失気味だから(^^ゞ
るぅさんやり過ぎて嫌われたか・・・

Re: No title

>P太郎さん
ははは、るぅさん、目の感じがすごいかも。
<4、6枚目

タロン、もう女の子とはやらないのかなと思ったら晴ちゃんとやったのでやらないってわけではなさそうですね。
なのでるぅさんもウェルカムだと思いますよー。
…すぐやられると思いますが(笑)
