ムッキーばかりではなかったのよ。

前回はムッキーなお顔をたくさんお届けしましたが、もちろんムッキーばかりではなかったわけで。

というわけで今日はムッキーじゃない姿を。

晴ちゃんママに群がる方々。
るぅさんの「娘っぷり」が笑えます。



これも晴ちゃんママに群がる方々。
タロン、完全に出遅れてます…



みんなで楽しく遊んでいるのにマイペースなタロン…



こちらはこはるくんのおもちゃを2つ咥えてご満悦の晴ちゃん。



こはるくんのおもちゃを仲良く分け合う女性陣。
この日は持ち主さんはあまり遊べなかったような…(^^;;



タロンもこんな感じだったし(笑)
晴ちゃんとのシンクロっぷりがかわいい♪



シンクロといえばこんな時もありました。
黄昏るタロンと「呼んだ?」って感じの晴ちゃん。
2ケツ。



この日はかなり暑かったんですが、ここには穏やかな空気が流れていたような気がします。

良いひと時でした(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こはる君

女性陣に( ^∀^)タジタジ
父ちゃん‼晴ちゃんとるぅさんがムッキ~してるってワテの所に(笑)

回数を重ねてるからか?
4匹共仲良しさんですね~‼飼い主は(*^^*)安心して見てれますよね(^○^)

ジャイアン

はるちゃんのママは私のママ、私のママは私のママ!なジャイアンるぅさん。

タロンとはるちゃんのシンクロ写真ステキですね~
ボール2個のご満悦顔はるちゃんも可愛い~!

ムッキー以外があって良かった(^^ゞ

Re: こはる君

>こはる父ちゃんさん
ほんと、そんな感じでしたね〜<父ちゃんに報告

この4匹、とっても仲が良いですよね。
安心して見てられます(^-^)

Re: ジャイアン

>P太郎さん
るぅさんのあの笑顔… いつも癒されます。

シンクロ、おもちゃでご満悦の晴ちゃんなどみんなかわいいですよね(^-^)

ムッキーじゃない写真もあって良かった(笑)

こんばんは。

こは兄さんのボールを独り占めしてる
晴の得意顔がたまらなく可愛いだめ飼い主です…笑

タロンくんの真似っこしたり
るなちゃんとボールわけっこしたり
元気なムッキーも可愛いですけど
のんびり過ごしてるのも仲良しで良いですね(*^^*)

Re: こんばんは。

>はる家です さん
おもちゃ独り占めのはるちゃん、可愛すぎです(^-^)
こはるくんには気の毒なのですが…(^^;;

ムッキーではないコギ達ものどかな感じでいいですよね〜。
ほっこりします。

ふたばさんたママです。

日曜日は沢山遊んでもらい、ありがとうです♡
タロン君も水に慎重派なんですね〜
いつかふたばと一緒に水の中でザブザブしたいですね♡
また、遊んでくださいね〜♡♡♡

Re: ふたばさんたママです。

>ふーさん♪ さん
こちらこそ、ありがとうごさいました。
早速覗きに来て下さりありがとうございます。

タロン、去年ドッグランのプールで溺れてしまいまして。
それ以降水は全くダメになってしまいました。
ふたばちゃんのようにバシャバシャと遊べるようになるといあなぁと思うのですが…
少しずつ慣らしていこうかなと思っております。

また遊びましょうね!(^-^)