スポンサーサイト


かわいいパピーちゃん

タロンのことに気をかけてくださった方、ありがとうごさいます。
おかげさまでほぼ良くなりました。

今週は遊びに連れて行ってあげられなかったから来週は遊びに行こうね。
…元気だけは有り余っているので(^^;;

さて、ずいぶん前の話になりますが、浜名湖レークサイドプラザでかわいいパピーちゃんに出会いました。

ゆずちゃん、5カ月ぅ~(^-^)
ハニーお姉様に上手にご挨拶しています。



タロンとも上手に挨拶してくれましたよ。



ただ、この後パピーさん相手にプロレスに持ち込んだタロン(--;;



トラウマになっていなければ良いのですが…

ゆずちゃん、秋のコーギーオフにも参加するそうです。
次に会うのが楽しみ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずちゃん、かわいいパピちゃんですね(*≧∀≦)
次のオフ会に参加とは!ずいぶん大きくなっちゃってるんでしょうね(^^*)

いまさらですが、体調はどうですか?
朝起きてすごい状態のケージを見たら、焦りますよね…。うちも少し前に、ゲロゲロピーピーになった時は焦りました(T_T)
2歳になったら体調もずいぶん落ち着いてきましたよね~。でも、油断は禁物ですね(^ω^;)

No title

タロン君良くなって良かった♡♡
すごーーーーーーく心配でしたよ。
ブログも更新されないから、状態が落ち着かないのかな??
と思いコメント控えてました。
本当に良かったですね〜🎶
我が家の害獣達とまた遊んで下さいね♡

あはは‼

そう言えば‼やってたなぁ~( ^∀^)
タロン君とゆずちゃんの初コギプロ
こはる君も、昔は、あんな姿の時があったんだなぁ~
そうそう、タロン君
復活おめでとう~週末の天気が悪くなるかも
お天気がいいようでしたら、遊びましょうね。

Re:

>リラママさん
ゆずちゃん、本当にかわいかったですよ〜。
パピーさんの成長は早いので次に会う時にはずいぶん大きくなっているだろうなぁ。

タロン、もうすっかり良くなりました。
お気遣いありがとうごさいます。
下痢や嘔吐は本当に焦りますよね。
まだまだ油断は禁物だなぁと思いました。

Re: No title

>ふーさん♪ さん
お気遣いありがとうございます。
すっかり良くなりました。

是非是非、また遊んでくださいね〜(^-^)

Re: あはは‼

>こはる父ちゃんさん
ゆずちゃん、初プロレスの相手はタロンだったんでしょうか?(^^;;
そうだとするとちとかわいそうかも…
パピーさんを見ると自分の子の小さい時のことを思い出しますよね〜。

梅雨に入ったので雨でない日が少なくなると思うのですが、お天気が良いようだったらぜひ遊びましょうね!

ゆずちゃん、可愛かったですね〜〜(≧∇≦)

ゆずちゃんは ドッグカフェの保育園に通っていて、そこで同じくらいの歳のコギちゃんといつもプロレスしてるそうです \(//∇//)\♪♪
だからあんな感じでプロレス慣れしてたんですね〜♡

タロンくん、優しくプロレスしてあげていて お兄さんを感じました(*^o^*)

Re:

>のんさん
ゆずちゃん、既にプロレスデビューしていたのですね。
上手にコギプロしてましたよね〜(^-^)

タロン、確かに兄さんの雰囲気が出てましたね。
