スポンサーサイト


めぇめぇずオフ会

昨日、新城のアンクロダでめぇめぇずオフ会がありました。
(アンクロダ、とっても良い所です)
めぇめぇずとはシェルティ、コーギーなどの牧羊犬のオフ会です。
40頭くらいのワンちゃんが集まりました。


コーギーよりシェルティの方が若干多かったのですが、ドッグランのフィールドの大半を占拠していたのはコーギーだったような(笑)
お友達がたくさん写っているのはこのあたりかな?
お友達の話はまた追い追い…


タロンも大満足だったようで、帰宅後は爆睡だったのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タロンくんママさんこんにちはー!(*^^*)
先日はありがとうございました♪
ブログ始められたんですね ♪
しっかりブックマークしちゃいましたよー!!

タロンくんのお写真がこれからたくさん見られると思うと嬉しいです (≧∇≦)♡
更新 楽しみにしています!

ブログ

(;゜゜)ッ‼二番目だった
残念(笑っ)

めぇめぇーず‼お疲れ様でした。
本当に、シェルティーさんがおとなしく、コーギー大暴走(゜゜;)まぁ~元気な証拠ですよね

タロン君とこはの写真がかわいいです。
ぶつかり稽古の後かな(笑っ)

No title

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!三番目じゃないかっ!
残念 無念(笑)

タロンママさんもブログ?
これからが超楽しみなんですけどO(≧▽≦)O ワーイ♪

確かにシェルティーさん 大人しかったですよね。
コーギーは1歳ぐらいのピチピチコが多かったからかな?元気度MAX(* ̄m ̄)プッ
わらわらコーギー楽しかったですね!
また一緒に行けると良いなぁ(*・・*)

今週末は結局ルナさんペットホテル行きになりましたので
また来週30m走で!

ありがとうございます!

>のんさん
早速遊びに来ていただきありがとうございます。
のんびりな更新になりそうですがまた覗いて下さいね〜。

ハニーちゃんのブログも楽しみににしています!

ありがとうございます。

>こはる父ちゃんさん
早速遊びに来ていただきありがとうございます。

シェルティーさん、おとなしかったですよね〜。
というか、コーギーが賑やかだったのか…。

こはるくんの写真もアップしますね!
ぶつかり稽古も乞うご期待!!

ありがとうございます。

>P太郎さん
早速遊びに来ていただきありがとうございます。

ついにブログに手を出しました(^^;;
ちゃんと続くのかが心配…

コーギー、若い子か多かったですよね。
みんなものすごい勢いで走っていてすごかった…
楽しかったですね。また行きましょう!(^-^)

今週末の件、了解いたしました。
楽しんで来て下さいね!
