スポンサーサイト


川遊びとラン遊び

ふと気が向いて洋服なんぞを買ってみました。
え?タロンのですよ。
果たして似合うのかしら?

さて、浜名湖レークサイドプラザを後にして次に向かったのはリバーサイド園・ヨリタ。

ここではやはり川遊びでしょう。
…タロンは相変わらずヘタレでしたが。



おもちゃで釣ってもおやつで釣ってもダメ。
どれだけ水が嫌いなんだ!?

その一方余裕に溢れたこはるくん。



ん?あれはルッシー(るぅさん)



ハニーちゃんはこの日は川に入りました。
すごい!



浜名湖レークサイドプラザでお会いしてお誘いしたら来てくれた三太くんと双葉ちゃん。そしてるぅさん。



川から上がったらみんなで楽しくランで遊びました。

ゴン蔵くんとお友達のとら吉くんが来てくれましたよ。



そして、やはりカメラの中にたくさんあったムッキーズ…
この日の1枚はこれかな?



ハニーちゃん、晴ちゃん、るぅさんの、トリプルムッキー。
女性陣、相変わらずご活発です。

また遊びましょうね~(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございました!

初めまして!ではないですかね?静岡でバイアイのかっこいいコギさんを覚えています!タロンくんだったのかな?
ハニーちゃんがいるので間違いないかな~?
また秋にお会いできたら、ぜひ話しかけて下さいね~
私もタロンくんを見かけたら馴れ馴れしく話しかけます(笑)どうぞよろしくお願いします。

それにしても川遊び、楽しそうですね~~
見ている方もとっても楽しくなりましたん~~♪るんるん♪

Re: No title

>おかかさん
早速のご訪問、ありがとうございます。
オフ会でタロンでさを見つけてくれていたんですね。
ありがとうございます。
春のオフ会ではハニーちゃんともいたので、おかかさんの見たバイアイのコーギーがタロンで間違いないと思います。
秋のオフ会に参加しますのでこちらからもお声掛けさせていただきますね(^-^)

川遊び、楽しそうですよね〜。
あまりにも楽しそうだったので私も川に入ってしまいました(笑)

meekdogさんのお洋服、かわいいものがたくさんあるのでまたガッツリ覗かせていだだきますね。

双葉ちゃん 三太くん るぅちゃんの走っている写真、とってもとっても可愛いですねー!!(≧∇≦)
そしてトリプルムッキー…(笑)
女子コギ、激しい…( ̄▽ ̄*)
ベストショットありがとうございます!♡

よーく‼

浮いてる( ^∀^)こはる君
ぷかぷか~あの時のヨリタでは?
コーギーのたまり場と(笑っ)

やっぱり(゜゜;)あったのね‼ムッキ~顔
こはる君は?なぜか平和主義ダなぁー。1番吠えるのに

タロンママさん
写真の腕が上がったよね(^○^)
いい写真ありがとうです。

Re:

>のんさん
三太くん、双葉ちゃん、るぅさんのスリーショット、お気に入り写真です。
みんな、楽しそうですよね〜(^-^)

トリプルムッキー、まさかトリプルで撮れているとは思わずびっくりでした。

Re: よーく‼

>こはる父ちゃんさん
今やヨリタはコーギーのたまり場と化していますね(笑)
こはるくん、水への浸かり方がとってもいい感じ♪

写真の腕、上がりました?ありがとうございます(^-^)
これもひとえにカメラのおかげのような気が(笑)

No title

タロン君 新しいお洋服買ったんですね〜〜🎶
今度見せて下さいね♡
コギ達は川の中でも川岸でもランでも疲れ知らず
よく遊びますね〜〜🎶
見ていて飽きないですね〜♡

ハニーちゃん はるちゃん るぅさんのトリプルムッキー
すごーーーーーーい
タロンママさん シャッターチャンス
上手に撮れましたね🎶

Re: No title

>ふーさん♪ さん
お洋服。届いたらお披露目しますね〜。

ほんと、コギ達は疲れ知らずですね〜。元気元気。
見ていて楽しいです。

トリプルムッキー、よく撮れたなぁと思います。
ありがとうございます(^-^)
