スポンサーサイト


なんと! (追記あり)

タロンが川に入りました!(@_@)



まだこの方々のようにはいきませんが、



2週間前は川縁からテコでも動かなかったことを考えると奇跡に近いかも。

何とかしてタロンを川に入れようと様々な方が協力して下さいました。
ありがとうございます。<_O_>

一緒に遊んでいた水に入れなかった双葉ちゃんも水遊びできるようになりましたよ~(^-^)

ちなみに本日はこんな感じでしたよ~。
神様の出現に色めき立つコギ達(笑)



詳しくは追い追いアップします~。


... さて、

少し前に買った洋服が届きました。
サイズの確認をしたかったので早速タロンに着せて見たところ、足を入れる部分が思いの外小さくなかなか入らず悪戦苦闘。

挙句の果てにはタロンが怒り出し中途半端な着方で暴れ出す始末…
服の着方を正そうと手を出すとマジ噛みされ兼ねない状態でどうなることかと思いましたが、最後は主人と2人がかりで何とか脱がしました。
…結局着せられずじまい。
あぁ、もう着せられないかなぁ。
今思えばタロンもドッグラン帰りで疲れていただろうし、焦って着せることもなかったと反省。
とてもショックで凹んでおります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました(o^^o)
タロンくん、お水にはいれましたねー!
感動的でしたよ〜(*^^*)
このまま行けば今年中には、みんなと川の中で遊べるかも…?!
タロンくんのペースで少しずつ慣れていって欲しいですね^ ^
また川遊びにいきましょう♪

お疲れ様でした

うーん( ^∀^)抱っこしたかいがありましたね。
少しずつですが、川遊びにも慣れてきたねタロン君

えー‼服は(゜゜;)駄目だったの?
なんとかならないかな(笑っ)

写真がコーギー牧場か?ナニかですか(^○^)
参加された方の愛犬が楽しそうでしたね。
お疲れ様でした

また、遊びましょうね

昨日は飛び入り参加したのに遊んでくれてありがとうございました(o^^o)
しかもタロンくんの記念すべき入水に立ち会えてとっても光栄です‼︎笑
最後の方は普通にチャプチャプしてましたよね♪♪
お洋服もそのうち^_^
タロンくんペースで着てくれるといいですね♪
また遊んでください(^^)

Re:

>わさびママさん
こちらこそ、ありがとうございました(^-^)

まさか入ってくれるとは思わなかったのでびっくりしたのですがとても嬉しかったです。
タロンの気分次第だとは思うのですが、回数重ねるともっと遊べるようになるかもしれないですね〜。

また遊びましょうね!(^-^)

Re: お疲れ様でした

>こはる父ちゃんさん
昨日はありがとうございました。
ほんと、あの時抱っこしてもらって良かったです(^-^)
徐々に川で遊べるようになるといいなぁと思います。
コーギー牧場状態(笑)も面白かったですね。

服は私の着せ方が悪かったのもあると思ってます。
着せる時に少しもたついてしまってぐずぐずしていてお怒りになられたのではないかと。
ほとぼりが冷めた頃に再度チャレンジしてみます。

また遊びましょうね!

Re:

>スニほ飼い主さん
こちらこそどうもありがとうございました。
まさかタロンが水に入ると思わなかったのでとても嬉しかったです。
水を怖がるタロンを構って下さって本当にありがとうごさいました。徐々に水遊びが楽しめるようになってくれたらいいなと思います。
服は私の着せ方も良くなかったので着せ方を研究して再度トライしてみようと思います。
こちらも焦らずにやってるみます(^-^)

また遊びましょうね!

こんばんは。

タロンくん…!!
ま、まさかの…!!
入水できたと…!!
冗談で言ってたつもりでしたが…(ToT)
本当に見れなかったです笑

タロンくん頑張りましたね!
おめでとうございます(^〇^)

次遊べたときのみんなでぱちゃぱちゃ楽しみです\(^o^)/

Re: こんばんは。

>はる家です さん
そうなんですよ。
冗談で言っていたことが本当に起きてしまいました。
私が一番びっくりしています(笑)

次はもっとみんなと水遊びできるといいなぁ。
また遊びましょうね!(^-^)

No title

日曜日はありがとうございました!
タロンよく頑張ったよ~感涙だよぉぉぉ。

慎重派だから次回はまた岸からスタートになるかもしれないけど、
焦らず無理せず、タロンのペースで水に慣れていけたらきっと水遊びが楽しくなるよね♪

洋服、サイズが小さかったのかなぁ。
でも届いたらすぐ着せたくなるワクワク感、
飼い主あるあるですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
落ち着いたら再度トライしてみてくださいね。

別件ですが今週アレですね。
相変わらずあまり進んでいませんが。
今、ガッツリやりたい気分なんですが湿度が高すぎて滑らない・・・チーンッ

Re: No title

>るぅさん
るぅさん、書き込みありがとう!嬉しいよぅ(^-^)

タロン、水に入れるようになるのにもう少し時間がかかると思っていたのでびっくりでした。
次回は確かに岸スタートになるかもしれないですがのんびり進展を待ちたいと思います。

服なんですが、私の着せ方が悪かったこともあるのでほとぼりが冷めた頃に落ち着いてトライしてみたいと思います。
サイズはおそらく大丈夫だ思うのですが(一番大きいLLサイズを購入しました)、これで小さかったらあそこでは服の買えないなぁ…

私も進み具合はかなり遅くなってます。<アレ
ここから先、ほんと滑らなくなりますね〜。
試練の時期に突入ですね。

タロンくん、やったね!(≧д≦)
これから少しづつですね~。

この日、我が家もみんな休みでヨリタが頭をよぎったんですが…行くべきでした(T_T)

お洋服、焦るとダメですよね(^_^;)
うちも、無理に着せてすごく怒られたことありますよ。その時も少し小さいかも…と思いつつだったので(+_+) せっかく買ったお洋服。もし着れなかったら残念ですよね(xдx;)

Re:

>リラママさん
まさか入るとは思わずびっくりでした。
これからもタロンのペースでのんびり進展を楽しもうと思います。
あらら、ヨリタに来られようとしていたのですね、残念。
また次の機会にぜひ遊びましょう!

服なんですが、すんなり着れているものとサイズを比べると同じくらいなんですよね。
なので私の着せ方が悪かった可能性が強いです。
タロンのほとぼりが冷めた頃にまたトライしてみます。

タロン君
頑張った後のおやつ
さぞかし美味しかったことでしょう(*^◯^*)

洋服どうでしたか?
再チャレンジされましたか?

Re:

>ふーさん♪ さん
頑張った後のおやつなのできっと美味しかったと思います(^-^)

服、まだトライできていないんです。
この週末あたりにやってみようと思います。
