スポンサーサイト


雨なんて関係ない方々。

先週のドッグランの話が途中なんですが…

梅雨入りして本格的に天気の悪い日が増えてきた今日この頃、雨のやみ間を狙ってドッグランに行ってきました。

雨が降り出す前にタロンを遊ばせて早目に切り上げようと思っていたのですが、

ドッグランに着いた途端に雨…

こんな日にドッグランに行こうという方が無謀だったかと思いましたが、まだ小雨だし本降りになるまで遊ばせようということでラン遊びを決行することに。

一緒に遊んでくれたのは、
こはるくん
双葉ちゃん
三太くん


(すいません… みんなの顔がこっちを向いている写真がありませんでした)

せめて30分くらいは遊ばせされるかな~と思ったのですが、天気の進みが予報よりも早くあっという間に本降りに…

思いの外雨が早くきたなぁと思ったのですが当の方々は雨なんてなんのその。



写真がないのですが、貸し切り状態のドッグランを走る走る…
あなた方は雨は関係ないのかえ?と突っ込みたかったよ。

そうこうしていると雨が上がりランで遊ぶには絶好の状態に。









ほんと、ラッキーでした。

そして今回もありました、ムッキーが(笑)



三太くんのムッキー。
可愛すぎて惚れ惚れします(^-^)

少し遊べればいいかなと思って行ったドッグランでしたが、結構遊べて大満足でした。

遊んでくれたこはるくん、双葉ちゃん、三太くん、ありがとうございました!
また遊びましょうね!(^-^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが‼

コーギー達
雨なんぞ(^^ゞ関係ネー
大はしゃぎ組でしたね。そして?運良く
なんと素敵な気温での大運動会
フタバちゃんやサンタ君が元気で(*^^*)
帰り道は、こは君が久しぶり爆睡
とてもいい運動になりました。
タロンママさん
フタバ&サンタ君ママさん
急なお誘いにお付きありがとうございました。(*^^*)

アー貸切って( ^∀^)素敵

Re: さすが‼

>こはる父ちゃんさん
昨日はありがとうございました。

昨日はラッキーでしたね。
途中で雨は上がるし涼しいし。
あんな天気だったので貸し切り状態でしたしね〜。

双葉ちゃんと三太くん、とっても元気でしたね。
疲れ知らずって感じ。
みんな、雨なんて関係なかったですね(笑)

タロンも久々にガッツリ走ったのであの後は爆睡でした。

また遊びましょうね〜(^-^)

昨日はありがとうございました♡
途中で雨が上がり、4コギとも
過ごしやすいのか?
元気いっぱい走り回りましたね〜〜^ - ^

三太はタロン君と仲良く遊んで頂き
自宅に帰り、カーテンの陰に隠れて爆睡でしたよ
(((o(*゚▽゚*)o)))

また、遊んで下さい♡

Re:

>ふーさん♪さん
昨日はありがとうございました。
昨日はほんと運が良かったですね(^-^)
涼しかったこともあってみんな元気一杯でしたね。

三太くん、タロンと仲良く遊んでくれて嬉しかったです。

あの後タロンも爆睡でした。
三太くん、カーテンの影とはかわいいですね。

また遊びましょうね!

No title

双葉ちゃん達も来たんですね~♪
次はまたご一緒しましょうね!
私の方は2時を過ぎてから降り出しましたが
そちらは降ったりやんだりでしたか。
でも楽しそう♪雨なんてホント関係ないですね。
笑顔が素敵♪ムキ顔がまた怖ステキ(笑)

Re: No title

>P太郎さん
日曜日はこんなメンバーでした。
こちらは2時前から雨が降り出して少々本降り。
3時過ぎに上がって4時半くらいまではもった感じでしょうか。
コギたちは雨なんて関係ないですね〜、ほんと。
むしろ元気なくらいでした。

三太くんのムッキー、とってもかわいかったですよー(^-^)
また遊びましょうね!
