コーギー・パラダイス

でしたね、今日は。
結局何匹いたのかしら?
(途中参戦のため把握できず(^^;;)





う~ん、みんなが正面向いている写真を撮るのって難しいですよね~。
ってかこれだけいれば不可能か。
正面を向いていない子、うまく撮れなくてごめんなさい。

暑かったですがみんな元気一杯で楽しかったですね(^-^)

写真はまたぼちぼちアップします。

今日ご一緒して下さった方、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

昨日はありがとうございました(*^^*)
コギまみれ楽しかったです~!
タロンくんと川遊び出来ず終いでした…
また遊んでください\(^o^)/

あれ、二枚目の写真の晴ちゃん…
笑顔で脱走してますね笑

昨日はありがとうございました

タロン君
昨日は、川遊びが出来なかったね
タロン君には( ̄~ ̄;)ラッキーだったかも?
でも、川遊び流れが速かったから?タロン君じゃキツかったかもしれないけど

アッ最終まで(^^ゞお付き合いありがとうございました
コーギーまみれって( ^∀^)楽しすぎですね。

昨日は、ありがとうございました(*^◯^*)
タロン君途中参加だったので、川遊びできなくて残念でした。
でも、川の水がいつもより多くて、双葉は結局入水できなかったですよ>_<
コギ達は翌日には元気復活してますが…
私はまだ、引きずってます(>人<;)
また、遊んで下さいね🎶

Re: こんばんは。

>はる家です さん
こちらこそありがとうごさいました。
コギさんがいっぱいで楽しかったですね〜(^-^)
昨日は着いた時間が遅くて川に行けず残念でした。
また遊んで下さいね!

そうそう、集合写真の中に晴ちゃんの決定的瞬間が写っていたものがあったのでアップしてしてみました。
晴ちゃんの笑顔の脱走がかなりのツボでした(笑)

Re: 昨日はありがとうございました

>こはる父ちゃんさん
昨日はありがとうごさいました。
行った時間が遅かったので最後までいることができて良かったです(^-^)

昨日は川の水量が多かったみたいですね。
ビビりなタロンでは確かに無理だったかも…
もう少し川の流れが穏やかな時にチャレンジですね〜。

コギまみれ、楽しすぎです♪

Re:

>ふーさん♪さん
こちらこそありがとうございました。
昨日は川の水量が多かったようですね。
双葉ちゃんは入れなかったんですね。
タロンじゃ絶対無理だったかも…

コギ達の元気は底なしですね。
途中参加だったにも関わらず私も疲れを引きずっております…(^^;;

また遊んで下さいね!