コーギー・パラダイス 続き 飛行犬わさびくん

さてさて、昨日の写真をぼちぼちアップしていきますよ~。

と思い写真の整理をしていたらなんとこんな写真が!



わさびくん、見事な飛びっぷりでございます(^-^)
素敵。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夜分遅くにこんばんは!(≧∇≦)
昨日はありがとうございました!
タロンくん、途中からでも来てくれて本当に嬉しかったですー(*^^*)

わさびくん泥んこ飛行犬!!
すごい!めちゃめちゃいい写真ですね!(笑)

Re:

>のんさん
こちらこそありがとうございました。
あまり時間は長くなかったですが、みんなと遊べて良かったです(^-^)

泥んこわさびくんの疾走、これまでもチャレンジしていたのですがなかなかうまく撮れなかったんです。
今回は何とか成功しました^_^

こんばんは(o^^o)
日曜日はありがとうございました‼︎
とっても楽しかったですね☆

わさびくん綺麗な飛行犬ですね〜‼︎
にしてもスゴイ汚れっぷり(^^)

Re:

>スニの飼い主さん
こちらこそありがとうごさいました(^-^)
コギまみれで楽し過ぎましたね〜。

わさびくん、川とスリゴロを目一杯堪能した証ですね(笑)<真っ黒

No title

すごーいっ!
ばっちり飛行犬ですね!わさ君カッコイイ!

そして今季一番の汚れっぷりもまた(*´∇`*)
元気な証拠で可愛いですね~(//∇//)

Re: No title

>P太郎さん
これまでなかなかシャッターを切るタイミングが合わなかったのですがついに合いました。(^-^)
綺麗な飛びっぷりも豪快な汚れっぷりも素敵♪
ほんと、元気な証拠ですよね〜。

日曜日はありがとうございました(*^^*)

おーー!すごい!決定的瞬間ですね♪
綺麗に撮って下さって嬉しいです^ ^

でも写真は綺麗なのに…わさびの汚さったら…(^^;;
この日川遊びをしなくて綺麗だったタロンくんとの対比がやばかったです笑

先日はありがとうございました!
少ししか遊べませんでしたが、タロン君に会えて嬉しかったです(*^^*)

それにしてもわさびくん!!
飛行犬が美しい~(*^艸^*)なのに、汚犬様になってます~( ̄▽ ̄;)アハハ

Re:

>わさびママさん
こちらこそありがとうごさいました!
決定的瞬間、撮れましたよ〜。

真っ黒なわさびくん、もはやトレードマークになりましたね(^-^)
今度は真っ黒ではないわさびくんでチャレンジしてみます!

Re:

>リラママさん
こちらこそありがとうごさいました。
行くのが遅かったので少ししか遊べませんでしたが、お会いできて嬉しかったです(^-^)

わさびくん、見事な飛びっぷりですよね〜。
今度は真っ黒じゃないわさびくんでチャレンジしますよ〜。

こんばんは‼︎
日曜日はありがとうございました。

わさび君の飛行犬
うまく撮れましたね🎶
凄〜い。

わさび君のジャンプ力も凄い♬

Re:

>ふーさん♪さん
こちらこそありがとうごさいました。
飛行犬はこれまでもチャレンジしていたのですがなかなか撮れず…
やっと今回撮ることができました(^-^)
わさびくん、すごい飛びっぷりですよね〜。