スポンサーサイト


コーギー・パラダイス さらに続き

先週末のドッグランの続きです。
…あっ、ちなみにリバーサイド園ヨリタに行って来ました。

この日は用事が入って参戦が遅れてしまい、みんなの写真が撮れてないです… 
撮り損ねてしまった子、ごめんなさい。

この日は参加表明していた子、偶然その場に居合わせた子を合わせて19コギ(で合ってます?)が集まりました。
コギまみれでしたね~。

遊んでくれた子達を一部ご紹介。

まずはおなじみ、こはるくん。
楽しそうにボールと戯れています。



こちらもおなじみ、るぅさん。
いつものことながら「娘」っぷりが半端ないです(^-^)



この日も黒さが際立っていたわさびくん。
堪能してますね~。



そしてリランくん。少しご無沙汰でしたね~。
笑顔がとってもキュート。



こちらはパピーのゆめちゃん。
あどけない感じがかわいかった~。



すっかり軍団の一員(笑)になった晴ちゃん。
笑顔が素敵過ぎます。



こちらはハニーちゃんとスニちゃん。
2ショットがいいかんじ♪



三太くんとイタグレのとら吉くん。
仲良く遊んでます。



この他にもまだまだ遊んでくれた子達がいるのですが撮りきれなかったです…
本当にごめんなさい。


そしてそして、この日の主役。
ゴン蔵くん!



近々パパさんママさんの地元に帰るため会えなくなってしまうのでみんなで遊んだんです。







ゴン蔵くん、初めて会った時から比べて逞しくなりましたね~。

ゴン蔵くん、新しいところでも元気に遊んでね!
パパさんママさん、落ち着きましたらまた様子を教えてくださいね。
ひとまず、ありがとうございました!(^-^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アハハ( ̄▽ ̄;)

やっぱ‼
ボールですか?こはる君は(笑っ)
どうも(^^ゞゴンちゃんが地元に帰るってイメージが
ちょこっと遊んでましたからね‼
そして(゜゜;)ゴンちゃんのママさんの靴が…ツボでした。
ゴンちゃんブログも始めるらしいから期待してます。
最近は、コーギー頭数が増えて楽しいですね( ´∀`)

Re: アハハ( ̄▽ ̄;)

>こはる父ちゃんさん
いやいや、こはるくんが楽しそうにボールで遊んでいる姿が可愛くてこの写真にしたんです(^-^)
こはるくんといえば川で優雅に泳ぐというのもあるじゃないですか〜。

私も、ゴン蔵くんママのサンダルはかなりのツボでした。
新しい土地でのゴン蔵くんの様子、楽しみですね〜。
