プール日和。

今日はこはるくん、双葉ちゃん、三太くんと遊んできましたよ。

暑かったこともあって絶好のプール日和でした。
…タロンは入りませんでしたが(笑)







この他の写真は追々アップします~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました♡
とっても楽しかったですね🎶

タロン君 卵であんなにも遊ぶなんて
それに遊び方がとっても可愛いんですね🎶

日差しが強く湿度も高かったけど
日陰があったから、沢山遊べましたね。
また、今度も沢山遊んで下さいね。

Re:

>ふーさん♪さん
こちらこそありがとうございました(^-^)
木陰があったので思いのほか快適でしたね〜。

タロンのボール遊びはちょっと変わっているんですよね。
いつもびっくりされます。
なんかかわいいですよね。

また遊びましょうね!

えっ(゜゜;)

タロン君
ネコだったような?
以外と木陰のおかげで涼しくって( ^∀^)良かったですね。

こはる君
脱走の時は(--;)御迷惑をおかしました
あービックリした
なぜか?黄色いヒヨコちゃんが双葉ちゃんと三太君にタロン君に( ^∀^)人気でしたね‼
タロン君も、プール頑張ろうね

又、遊びましょうね

Re: えっ(゜゜;)

>こはる父ちゃんさん
ほんと、猫みたいな動きでしたね(笑)

木陰があって思いのほか涼しくて良かったですね〜。

脱走、大事にならなくて良かったですね。
車のドアを開けたら寄ってくるって、こはるくん可愛すぎです。

あのおもちゃ、大人気でしたね。特にタロンが我がもののように占領してしまいすいません…(^^;;
今度買ってあげようかな?

プール、ほんとに頑張ってほしいものです。

また遊びましょうね〜(^-^)