めぇめぇずオフ会 続き

先日のめぇめぇずオフ会から動画を。
タロンのお友達、こはるくんとのコギプロ(通称「ぶつかり稽古」)の様子です。

[広告] VPS


お友達になったばかりの頃は全くしなかったのですが、ここのところすっかりお気に入りのようです。

後ろ足で立ち上がるので迫力もあるのですが、どこかまったり感が漂う不思議なコギプロ(笑)
私は勝手に「休日昼下がりの平和の象徴」と名付けています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アハハ( ̄▽ ̄;)

デタ~‼
のほほんぶつかり稽古(。^。^。)平和そのものですよね。
確か?るぅさんとはコギプロしてた
るぅさんがお休みの時からかな⁉急にやりだした
ぶつかり稽古または、のほほん稽古
飼主は(*´ω`*)安心して見てられる
不思議なコギレスですよね。

Re: アハハ( ̄▽ ̄;)

>こはる父ちゃんさん
そうそう、最初はるぅさんとやっていたんですよね〜。
今でもやるんですが、いつからかこはるくんと多くやるようになりましたね。
それにしてもこののほほんな感じのコギプロ、休日の午後に安らぎを与えてくれます(笑)

No title

何度見てもまったり稽古ですよね。
こんな静かなコギプロがあったなんてw(*゚o゚*)w
平和よね、うんうん(*´∇`*)
うちのブッチャーさんにも見習っていただきたいですョ~

本当にどすこい のんびりコギプロですよねぇ(≧∇≦)
いや…プロレスなのか!?相撲なのか!?
タロンくんとこはるくんのプロレスは、どちらかというと相撲や柔道っぽいなーと思う私です ♪(笑)

Re: No title

>P太郎さん
ほんと、平和ですよねぇ。
でも、るぅさんのパワフルコギプロもかわいいですよ〜(^-^)

Re:

>のんさん
こはるくんとタロンは後ろ足で立ち上がるので犬っぽくないですよね(笑)
人間の格闘技っぽいんですがまったりなんでよね〜(^^;;