スポンサーサイト


ヘタレ大爆発…

まだ先週の写真がアップし切れていないのですが、今日の話を。

本日もランに行って来ました。メンバーは、

今日も安定の泳ぎ。こはるくん。



今日も安定の娘っぷり(笑)。るぅさん。



今日も安定の仲の良さ。双葉ちゃんと三太くん。



今日も安定の伸びっぷり。晴ちゃん。



そして今日も安定の猫&ヘタレっぷり。タロン( ̄▽ ̄)

双葉ちゃん三太くんママがライフジャケットを貸したくれたので(ありがとうございました>双葉ちゃん三太くんママ)、プールに入れてみたのですが大暴れ…(--;;
(事態の収拾に必死で写真はございません…)

ライフジャケット姿はカッコいいのにね。



荒療治は向かないようです…

他の子達は楽しく遊んでいましたよ~。



ムッキーもありました。





今日はるぅさんの飛行犬が撮れました。
ちとブレましたが…
…ん?足着いてるじゃん(大汗)



暑かったですが、みんな元気いっぱい。






三太くん、飛んでます。



みんなと楽しく遊べて良かったです(^-^)
また遊びましょうね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここはーhamawanさんですね(≧∇≦)笑
タロンくんライフジャケット姿カッコイイ!!
めっちゃ泳げそうですo(^▽^)o笑

私も1度行ったんですがスニもここのプールは足だけしか入らなかったですよ^^;
ライフジャケットなしで強制的に入れたら縦泳ぎで溺れてました(°_°)

Re:

>スニの飼い主さん
そうです。ハマワンです。

スニちゃんもここでは泳げなかったんですね〜。
スロープの斜度が若干急だったり突然深くなったりするのが駄目なんでしょうか。
一緒に遊んだ子達はそんなことものともせずにバンバンおよぐのですごいなぁと思いました。

格好だけは超泳げそうにみえるんですけどね〜(笑)

こんばんは。

昨日はありがとうございました!
遅刻&抜けちゃってすみませんm(__)m

タロンくん、ライフジャケット姿きまってますね!!
周りでぱちゃぱちゃは楽しそうな気がしたので
そこまで水嫌いにはみえないですけど( ̄~ ̄;)

晴が先陣きって走ってるの久しぶりにみた気がします\(^o^)/
みんなで楽しそうでよかったです~!
またお願いします!!

確か?

ジャケット姿は(^^)ステキなタロン君
腰の辺りまで入った時ブルブル( ̄O ̄;
うーん‼
なんかいい方法が無いかな?

そして(゜゜;)三太君
飛んでます⁉違う方向に(おっー)すげー

やはり( ^∀^)最終兵器
父ちゃんですかな‼

No title

ライフジャケット姿は本当にきまってましたね~
ライフセーバータロン!誰が溺れても助けにはいかないと思いますが(^^ゞ

でも強制じゃない時の方が自分から行ってましたよね>プール。
タロンはマイペース派なので無理強いは逆効果なのかも。
難しいですね。正解が分からない。。。

安定の伸びっぷりはかなりきました(* ̄m ̄)プッ

ルナの微妙な足、おしいっ!
懲りずにまた是非お願いしますっ!

三太君は飛んでますね、飛行犬ですね、横っ飛びだけど(笑)
相当ブッチャーさんが酷い顔してたんだと思います、飛び上がっちゃうほどね。
見えないホラー・・・

昨日はありがとうございました♡

タロン君 ゆっくりのんびり水に慣れていくといいですね〜〜♡
双葉も自ら水には入らないですよ(笑)

三太の飛行犬 撮ってくださりありがとうございます♡
何とも言えない飛び方ですが(笑)
取り敢えず飛んでます(笑)

晴ちゃん ルナちゃん こはる君
みんなで遊べて楽しかったですよね〜♡
また、遊んで下さいね。

Re: こんばんは。

>はる家です さん
いえいえ、こちらこそ時間のない中ありがとうございました(^-^)

全く水がダメというわけではないので、タロンにとってハードルが高くないシチュエーションが分かればすんなりいくのでは?と思ってます。
晴ちゃん、とってもアクティブでしたね〜。
その一方で伸びている晴ちゃんもかわいいです。

また遊びましょうね!

Re: 確か?

>こはる父ちゃんさん
昨日はありがとうございました。

なんかいい方法ないですかね〜。
無理強いはダメというのはありそうな感じですが…

やはり最終兵器かなぁ?

三太くんの飛びっぷりは帰ってきてから写真で気づきました。
すごい飛びっぷりですよね〜。

また遊びましょうね!

Re: No title

>P太郎さん
昨日はありがとうございました。

タロン、格好は決まっていても絶対に助けに行きませんね、あれじゃ(笑)
マイペースなので無理に入れずに気が向くまで根気よく頑張るのがいいのかもしれないですね。
う〜ん、確かに正解はないですよね〜。

晴ちゃんの伸びっぷりにいつも萌えている私です(*^^*)
可愛すぎ。

飛行犬るぅさん、次回はなんとか…

三太くんの横っ飛び、帰って来て発見してびっくりしました。
三太くん、るぅさんのホラーにびっくりしたのかしら?

Re:

>ふぅさん さん
昨日はありがとうございました。

マイペースなタロンなので、気が向くまで気長に待つのがありがとういいのかなと思えてきました。
双葉ちゃんは自らすすんでは入らないんですね。

三太くんの飛行犬、狙って撮ったものではなかったので見つけてびっくりしました。

また遊びましょうね!
