とっても仲良し。

話が前後してしまいましたが、先々週のことを。

双葉ちゃんと三太くん。同じ飼い主さんの子達です。
姉弟ではないのですがとっても仲良し。
一緒に駆け回ったり寄り添っていたり…
一緒に遊ぶ双葉ちゃんと三太くんを見ていると心がほっこりします。



いつまでも仲良く、ね(^-^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに( ^∀^)

仲良しの双葉ちゃんと三太君
で?一瞬二人を写真で見るとこはる君とフレーズが似てるから(゜゜;)
アレって時がありますが
横に大きいこはるで分かる(笑っ)

本当に( ^∀^)仲良しですね~
兄弟?姉妹?間違えますよ

No title

姉弟なのか、夫婦なのか。
この仲良しっぷりは本当に癒されますよね。
見ていてほっこり。

こんなに仲良しになってくれるなら多頭飼いもいいなって思いますよね。

良い写真だなぁ、可愛い(//∇//)

Re: 確かに( ^∀^)

>こはる父ちゃんさん
そうそう、こはるくんと三太くん、よく似てますよね〜。
やる気スイッチもありますし(笑)
私もよく「あれっ?」となります。
違いは…体格の差?(笑)

双葉ちゃんと三太くん、ほんと仲良しさんですよね。
言われなければ姉弟と思ってしまいます。

Re: No title

>P太郎さん
双葉ちゃんと三太くん、ほんと仲がいいですよね〜。
仲良く遊んでいる姿を見ているとほんと癒されます。

私も双葉ちゃんと三太くんを見ていると多頭飼いもいいなぁと思うんですよね〜。

この写真、思いの外綺麗に撮れていて私のお気に入りです。

出遅れました 涙
素敵なコメントと写真
ありがとうございます♡

普段からこんな感じなので
みなさんに双葉三太が仲良しと
再確認してます。
最近ランではは、三太が
他の子コギちゃんと遊ぶ機会が増えてる感じです。

こはる君とは、洋服を着てないと
わからない時が多々あります(笑)

Re:

>ふーさん♪さん
双葉ちゃんと三太くんの仲良しぶりを見て癒される人は多いと思いますよ〜。

三太くん、他のこともよく遊んでいますよね。
男の子らしく活発に遊んでいるのがとてもかわいいです。
双葉ちゃんも人懐っこくていつも歓迎してくれるのが嬉しいです(^-^)

三太くん、こはるくんと似てますよね。
それこそ兄弟みたいだなと思います。