ついに!

タロンが 泳ぎました!



(おしゃべりが入っているため音声を消しています。ご了承下さい。)

満を持して最終兵器(旦那)を導入したところ一発でした。これまで苦労した私って一体…

次に行った時には泳いでくれるかな~?
泳いでくれると嬉しいなぁ。

協力してくださった皆さん、本当にありがとうございます(^-^)


写真は後日アップします~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タロン君、やりましたね♡
おめでとう🎵

パパさん登場で泳いでくれて、
ママさんも嬉しかったですね♡
泳いだ後のタロン君のドヤ顔見ましたよ〜(笑)
次回も楽しみにしてます。

Re:

>ふーさん♪さん
本当にありがとうございます!(^-^)
これまで結構苦労したので泳いでくれた時は本当に嬉しかったです。

タロンのドヤ顔、私のカメラに入っていてその写真を見つけた時には笑ってしまいました。

これまでいろいろと協力して下さって本当に助かりました。
ありがとうございます。

No title

うーんO(≧▽≦)O よくがんばった!
タロン君もパパもママも!!!

いいもの見せていただきました。
感動しました、ありがとうございました。
感涙だよ( ノД`)

川にはルッシーと言うUMAが住んでいるらしいので襲われないように、ルッシーにだけは気を付けてくださいね。

Re: No title

>P太郎さん
タロン、頑張りましたよね〜。
私も久々に感動しました。
さすがは最終兵器、ちゃんと仕事をしました。

次は入ってくれるかな〜。

ちょいフラ疑惑の渦中にあるタロンさん、少々UMAの匂いがしましたよ〜。
もしかしたらお仲間かも(笑)

見てたよー

さすがは(゜゜;)最終兵器
ちゃぷちゃぷとタロン君が泳いでた
やっぱ?スパルタ教育(笑っ)

ヨリタには❓水泳部があるらしいから
タロン君も(^○^)どうでしょう
一人ちゃぷちゃぷと太めなコギが泳いでます~‼

涼しいって分かれば( ^∀^)以外と泳いでるんじゃ無いかな?タロン君も?

Re: 見てたよー

>こはる父ちゃんさん
ほんと、いろいろとありがとうございます。

さすがは最終兵器でしたね。
結局スパルタが効果ありでした。

水泳部、是非とも入れて下さい。
次回は入るのかな〜(^^;;

そうですね、涼しいと分かれば入ってくれますよね。
それに期待します(^-^)

いやーすごかったですね!!!
タロンくんが泳いでいるのが嬉しくて、パシャパシャ写真をとりまくってしまいました!
最終兵器パパさん、さすがです(^▽^)(笑)

タロンくん!ハニーも泳げたし、これからは一緒に泳げるね~♪
えっ?できれば泳ぎたくない?そんなこと言わないで~(*´艸`*)(笑)

えっっ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
これがタロンくんですか!
あんなに水を拒否っていたとは思えませんね…。

秘密兵器って、すごい威力を発揮するんですね!

ジャケットなしだし!方向転換もすごく上手だし!今度はぜひ、生で見たいです(o´罒`o)

おー!あのタロンが泳いでいる∑(゚Д゚)
先日のチャプチャプから大幅にステップアップしましたね!
最終兵器パパさん…威力絶大ですね〜〜(≧∇≦)
今度お会いする時は生泳ぎが見られるのでしょうか?!楽しみです!

Re:

>のんさん
先日はありがとうございました。

いやいや、すごかったですね〜。
当の本人がびっくりでした。
さすが最終兵器。効果絶大でした。

次も入ってくれるかなぁ?
ハニーちゃん、次は一緒に泳ぎましょうね!(^-^)

Re:

>リラママさん
これまでのタロンの挙動を知っている方はびっくりしますよね〜。
最終兵器の効果は絶大でした。

最初はドタバタしていましたが、徐々にコツを掴んできたようです。
ぜひ、今度は生で見て下さいね〜(^-^)

Re:

>わさびママさん
そう、あのタロンが泳いんだんです。
びっくりですよね〜。
最終兵器の効果は絶大でした。

次は入ってくれるかなぁ?
また最終兵器連れて行きましょうかね(笑)
ぜひ生で見て下さい〜(^-^)