コーギーパラダイス ふたたび。

昨日、牧之原の FieldWan に行ってきました。
またまたコーギーパラダイスでしたよ。

ただ、ご一緒した子達の名前が把握できておりませんで…(大汗)
全ての子達の写真も撮れなかったなぁ…
なので私のカメラにおさまっていた子達の写真をアップします。m(._.)m

昨日は遠路はるばる東京から来てくれた子がいました。
ウルくんです。



星条旗スタイルでバッチリキメてとってもカッコ良かったです。
お腹も見せてくれてとってもかわいかった~。
また遊びましょうね!(^-^)

コギ達がたくさん集まると出現します、コギ達が愛を注ぐ方々(「コギ使い」と勝手に命名(笑))
昨日も登場しましたよ~。





コギ達の目が違いますね(^-^)

次回は私のカメラに150%の確率でおさまっている「伸びたコギ達」と「華麗なるムッキー」をお届けします(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。
ウルの写真を載せていただきありがとうございます!
たくさんのコギさんに囲まれて
とっても幸せな時間でした~♪
( *´艸`)

是非またご一緒させて下さい。
よろしくお願いいたします。
(*・ω・)*_ _))

Re: No title

>ULLRさん
こちらこそありがとうございました。
遠路はるばるお疲れ様でした。
コギさんがたくさん集まって楽しかったですね〜。

ウルくん、おっとり癒し系でとってもかわいかったです。
またご一緒しましょうね!(^-^)

この日は27コギいたんですねー
もっと沢山いたように感じました(笑)

タロン君も元気に遊んでましたね〜〜
楽しそうに走り回る姿を見ると癒されます♡
いろんなコギちゃんと遊べて双葉三太も大喜びでした。
次回も遊んで下さいねー。

No title

日曜日はありがとうございました。
お天気も暑過ぎずよかったですね♪
久々のコギまみれにマイルも大ハッスルで( ̄▽ ̄;)
まぁ、みんな楽しそうで何よりでした(*^-^*)

たくさん

コーギーさん達が集りましたね~
大物の2名が来るから(゜゜;)犬使いプロ

牧之原は( ̄O ̄;涼しかったですから、愛犬
大暴れしてた
って(゜゜;)膝の上でくつろぐこはる
バテて高速中に寝てましたが(笑っ)

そして?鬼の形相で追い越し車線を走る
タロ○ママさんとハ○ママさんがぁ~(゜゜;)(笑っ)

お疲れ様でした。

Re:

>ふーさん♪さん
一昨日はありがとうございました。
コギさんが沢山集まって楽しかったですね。

双葉ちゃん、三太くんとも遊べて嬉しかったです(^-^)

また遊びましょうね!!

Re: No title

>マイルのママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
みんな元気いっぱいでしたね〜。
天気も良くて何よりでした。

また遊びましょうね!!(^-^)

Re: たくさん

>こはる父ちゃんさん
一昨日はありがとうございました。
コギさん、たくさん集まりましたね〜。
コギ使いさんのレベルも高かったですね。
晴れた割には過ごしやすくて良かったです。

タロンも帰りは静かだったので寝てたと思われます(笑)

また遊びましょうね!!(^-^)

No title

タロン母さん〜
先日はありがとうございました〜(*^_^*)
久しぶりにタロンくんはじめ
浜松の皆さんにお会い出来て嬉しかったです〜♪
我が家の主人がタロンくんの隠れファンなんです(^^;;
次回思いっきり もふらせてくださいね(照)

日曜日はありがとうございました(*´艸`*)
楽しかったですね~♡
コギは集まれば集まるほど 笑いが増えるから ついつい大きな集まりには参加したくなっちゃいます(≧▽≦)(笑)

相変わらず タロンくんはナデナデして~と体を擦り付けてきてくれて、わたくしメロメロでした(*∩ω∩)

Re:

>のんさん
日曜日はありがとうございました!
コギさんがたくさん集まって楽しかったですね〜。

いつもタロンを構ってくれてありがとうございます。
タロンはなでなでしてくれる人のところにはすっ飛んで行くので見ていて面白いんですよね〜(^-^)

Re: No title

>こすずママさん
こちらこそどうもありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです(^-^)
でんくん、アルくん、可愛いかった〜。

ご主人、タロンのファンなんですね。
タロン、喜びますよ〜。
今度お会いした時にはべったりそばを離れないかも知れません(笑)
またたくさんモフってやってくださいね!!

No title

先日はありがとーございましたー^^
やっぱり浜松&愛知コギっちが参加すると
より一層活気が出ますね♪
はるちゃんが黒い大型犬に追いかけられたとき
タロン君が必死で救出しましたね^^
(ムービー参照)
あれは感動シーンですね!!

Re: No title

>上杉達也さん
日曜日はありがとうございました。
コギさんがたくさん集まってとても賑やかでしたね〜。
みんな元気いっぱい。

タロン、はるちゃんを救出していますね。
たまには男子らしいこともするのね(笑)
カッコいい、シーンをありがとうございます。

また遊びましょうね!(^-^)