伸びたコギ達と華麗なるムッキー

さてさて、日曜日の続きです。

ドッグランにカメラを持って行くと必ず入っている写真をば。

びよ~ん、なハニーちゃん。
足の開き具合が何ともかわいい…


こちらはシンクロシリーズ。晴ちゃんとタロン。
くつろぎ中の模様。


そして… この子は??


見事な伸びっぷりのわさびくんでした。
フラッフイーともなると迫力があります。

この日はそこここでコギプロが展開されておりまして。
撮った写真のコギプロ率が高かった私のカメラ。
この中から少しばかり。


何気にタロンが潰されてます(笑)

そしてハニーちゃんとわさびくん。



ここのところ大型犬専門家だったタロンですが、この日はコギさん達とも絡んでました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見事なコギプロ写真ですね〜
タロン君と三太の顔がなんとも言えません(笑)
レフリーしてる こはる君の後ろ姿が
また、可愛いですね♡

ヨリタでのコギプロも楽しみにしてまーす♡

Re:

>ふーさん♪さん
三太くんとタロンのムッキー、凄い顔していますよね(笑)
久々にタロンと絡んでくれて嬉しかったです(^-^)
こはるくんのレフリーがこれまたかわいいですよね〜。

ヨリタも楽しみにしてます〜♪

久しぶりの

レフリーこはる君
三太君とタロン君のコギプロは( ̄O ̄;久しぶりに見た

最近は?こはるとタロン君のコギプロがありませんねぇ~‼ちょっと淋しいです。

日曜日のヨリタ( ´∀`)楽しみですね
タロン君は?泳ぐかな(笑っ)

Re: 久しぶりの

>こはる父ちゃんさん
そうそう、最近こはるくんとタロンのプロレスを見ないですね〜。
またあのまったりプロレスを見たいです。

タロン、泳いでくれるんでしょうかね?
泳いで欲しいなぁ…。