素敵な笑顔(^-^)

FieldWan の続きです。

最後に素敵な笑顔を少し。
るぅさんと三太くん。



晴ちゃん。



まりちゃん。
お洋服が似合ってたなぁ。



三太くんとハニーちゃん。



なかなかみんなの写真を満遍なく撮れないですね~。
紹介できなかったコギさん達、ごめんなさい。
でもたくさんのコギさん達と会えて楽しかったてす(^-^)

また遊びましょうね!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

コギスマいっぱい!!
癒されます~(*´-`)

るなちゃんとさんたくんの仲良しが伝わってきます!良いショットですね!!
晴の毎度のぺたーんも可愛いです~(*^^*)親バカです~笑
保存、ほぞん!!

Re: こんばんは!

>はる家です さん
ほんと、みんなかわいいですよね〜。
晴ちゃんのぺたーんもいつもかわいくて心が和みます(^-^)
写真、どんどん持って行って下さいね〜。

ルナちゃんと三太の楽しさが伝わってきます(^○^)
ありがとうございます♡

はるちゃんもきっと沢山遊んだんでしょうね
ペターン姿が可愛いですね^o^

暑さで人間が伸びきってますが、
コギズのスマイル写真を見ると癒されます( ´ ▽ ` )ノ

Re:

>ふーさん♪
みんなとても楽しそうですよね〜(^-^)
いい表情しています。
コギ達のこういう表情は本当に癒されますよね〜。