超マイペース男…

ご無沙汰しております。
暑い日が続きますね~。

少し前になりますが、ドッグランに遊びに行って来ました。

メンバーは、こはるくん。


るぅさん、晴ちゃん。
(ん?晴ちゃんの下は誰?)


三太くん。


双葉ちゃん。


そしてタロン。


この日もとても暑く、みんなプールで楽しそうに遊んでいました。

晴ちゃんのプールサイドウォーク。


プールサイドをすたすたと歩く姿はさながらモデルさん(^-^)

そんな中タロンは飼い主にプールに入れてもらったものの見事に溺れる始末…
スイマーへの道はなかなか険しいようです。

さて、ここ最近マイペースぶりに拍車がかかりまくっているタロン。
この日も、


おやつ時に見事に立ったコギ柱。
1, 2, 3, 4, 5 ... あれ?タロンがいない。
ここで問題です。タロンはどこにいるでしょう??

… 正解は、


あんた、本当に犬なんかえ??と思ってしまうくらいのマイペースぶり。


みんなが一緒に遊んでいるところを撮ってもこんな感じ。


おーい…(^^;;
こんなことが多いここ最近のタロンです。

でも仲が悪いわけじゃないんだよね。


この日は新しいお友達ができた日でもありました。


フラッフィーのムーくん。3歳。
おっとりさんな男の子です。
歩く姿が優雅過ぎてため息が出てしまいました。
何でも飼い主さん、コーギーを5頭飼っているそうでそのうち3頭がフラッフィーなんだとか。
また会えるといいなぁ…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは‼

ゴージャスのムーくん
コーギーの飼い主が張り切りましたね(^^ゞ

タロンくん?溺れてたの
又、水遊び嫌いにならないといいけど

ハ○ワ○プールも(^.^)最終兵器を投入ですか(笑)

Re: あはは‼

>こはる父ちゃんさん
ムーくん、本当にゴージャスでしたね〜。
また会いたいなぁ。

飼い主、頑張り過ぎました(^^;;
プールの縁をつかもうもしてずぶずぶと沈んでしまいました。
それを救出した時に上半身がずぶ濡れになった飼い主…
やはり浅瀬で泳いでもらった方が良さそうです。

最終兵器はプールへも出陣する気満々ですよ〜(笑)

こんにちは!
タロンくんのマイペースなかんじ、とっても可愛くて大好きですよー(≧∇≦)
未だにフィールドワンでの上杉さんとの戯れがツボすぎて、思い出し笑いしていまいます笑

こんにちは(^^)
タロンくんのぽわん感好きですよ!!
そして溺れてしまったんですね(>_<)
この前上手に泳いでたのに(°_°)

でもここのプールはハードルが高いのかもしれないですよ!スニも深い所には入りませんでした!

Re:

>わさびママさん
ありがとうございます。(^-^)
もう盤石のマイペースぶりとなりましたね。

フィールドワンの一件…
タロンにとって50m走は人とじゃれて遊ぶもののようです(笑)

Re:

>スニの飼い主さん
ありがとうございます。(^-^)

ハマワンのプールはなかなかの難敵ですね。
スロープからは入らないので抱いて入れたのですが、出ようとして縁を掴もうとして溺れました…
飼い主自身が水に入らないとダメなようです。