

オヤジの背中

夜のご飯が終わるとタロンは大体こんな感じになります。



まさにオヤジの背中状態…
(ちなみに寝ております)

そのうち起きるだろうからそしたら遊ぼうかな?

コメントの投稿

非公開コメント

アハハ( ̄▽ ̄;)

こはるも(゜゜;)同じですよ~
ただ、おトイレの上には寝ません(笑っ)

最近は、タロン君るぅさんの名前を出すと( ̄~ ̄;)
ランに行けるって(゜゜;)勘違い
休みの洗車?ランらしく
朝夕も( ;∀;)関係ありませんね。

Re: アハハ( ̄▽ ̄;)

>こはる父ちゃんさん
こはるくんもそんな感じですか。
トイレで寝るのだけなやめてほしいんですけどね〜。
このちょっとした段差がお気に入りのように見えます。

そうですか、タロン、すっかりお友達として見てくれていますね〜(^-^)
タロンも間違いなく嬉しいはず。
