コーギー集結。

本日はたっくさんのコーギーが集まりましたよ~。

途中雨に降られましたが本降りにならなくて良かったですね。
お世話になった皆さん、ありがとうございました。
また遊びましょうね!



写真はまた追い追い…

こういうものが流行っているんですね。



意外と似合いました(^-^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
沢山のコーギーに囲まれて楽しかったですよね〜^ - ^
我が家のコギズも帰宅後爆睡(笑)
タロン君 犬のお巡りさんの帽子
似合ってますね〜♡
また、遊んで下さいね〜^ - ^

No title

今日はありがとうございました!
本当に楽しかったですね、そして暑かったですね!
タロンは迷彩が似合うと思ってた♪サスガッ♡
また遊びましょうね~(o^∇^o)ノ

Re:

>ふーさん
こちらこそありがとうございました。
タロンも帰宅してからはご飯以外は爆睡です。
双葉ちゃんのスリゴロっぷりがいい感じでした(笑)

あの帽子、かわいいですね〜。
思いのほか似合っていて可愛かったです。

また遊びましょうね!!(^-^)

Re: No title

>P太郎さん
こちらこそありがとうございました。
今日は暑かったですね〜。
でも雨が本降りにならなくて良かったです。

タロン、迷彩柄がよく似合ってましたね。
ピンクの帽子はこはる兄さんの足元にもおよびませんでした(笑)

また遊びましょうね!!(^-^)

凄い!凄い数のコギちゃん(/∀\*)
興奮しちゃいますね~(・∀・)

途中、雨が降ってきたんですね。
でも、川遊び楽しみたようでよかったですね。

詳しいお話も楽しみにしています!

え~っ

タロン君
ピンク色の方が似合ってたのに(笑)
日曜日は、ありがとうございました。
あんなにも集まるとは(ノ´∀`*)
さすが人気ブログの人は( ̄O ̄;スゲー

コーギー天国って(^o^)幸せ

Re:

>リラママさん
それはそれはたくさんのコーギー達でしたよ〜。
結局全てのコーギーさんを把握できませんでした(^^;;
お昼くらいに雨がぱらついたのですが、大した雨ではなくて良かったです。

ぼちぼち写真をアップしていきますね〜。

Re: え~っ

>こはる父ちゃんさん
そうでした??
ピンクは絶対こはるくんだと思ったんですが(笑)

たくさんのコーギーが
集まりましたね〜。
至福のひと時でした(^-^)

こんばんは(≧∇≦)
日曜日はありがとうございました!!

少しだけ降りましたが、ほんの少しの時間で助かりましたね〜〜(*^^*)
コギコギパワーです!!

そして、お帽子とっても似合ってましたよ♡
笑顔なタロンくんが可愛いです♡

Re:

>のんさん
こちらこそ、どうもありがとうございました。
あの雨の止みっぷりはまさにコギコギパワーでしたね〜(^-^)

あの帽子、意外と似合ってましたね。
ハニーちゃんもとっても似合っていましたよ〜。

また遊びましょうね!!

No title

先日もお世話になりました~^^
FBもこれからもよろしくどーぞ^^
この帽子は浜松しか売ってないですか?
今日、探してみよ~。3つ買うぞー
秋もどーぞよろしく^^

Re: No title

>上杉達也さん
こちらこそありがとうございました。
FBの方でもよろしくお願いします。

この帽子、私も知らなかったのですがガチャガチャにあるそうです。
イオンにあるガチャガチャで手に入れたと聞きました。
Http://kitan.jp/products/kaburimono_05

かわいいですよね〜。

秋もまたまたよろしくお願いします。