スポンサーサイト


まだまだプール♪

長らくご無沙汰しておりました。

9月4日の話が途中なのですが、先週末の話を少し。
こはるくん、晴ちゃん、双葉ちゃん、三太くんと遊んできましたよ~。

朝晩は過ごしやすくなってきましたが昼間は暑い…
プールが大人気です、タロン以外は(笑)





この日は前日にシャンプーされていたので苦行を逃れたタロン。
心なしか嬉しそうに見えたのは私だけでしょうか。

プールの後はドッグランでひと遊び。
走り回っている時間が少しずつ長くなってきているような気がします。
こういうところでも季節の移り変わりを感じますね~。





これは井戸端会議風(笑)




この日は三太くんと晴ちゃんの仲良しっぷりが際立っていたような気がします。





この先ますます遊びやすい季節になりますね。
また遊びましょうね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だいぶ?

涼しくなってきましたね(*^^*)
プール無しのランも?近いかな( ̄O ̄;
なんせ‼水性生物のこはる
プールから離れないし
後のお手入れが大変です。

タロン君は( ´∀`)プール
逃げれますね(*^^*)
アノ顔が来年まで見れないかな(笑)

Re: だいぶ?

>こはる父ちゃんさん
徐々に涼しくなってきましたね。
こはるくんのプールパラダイスもそろそろおしまいになりそうですね〜。
タロンにとってはいい季節がやってきます(笑)。

プールは楽しくていいのですが(タロン以外)、後が大変ですよね。

No title

はじめまして。
タロンくん、オッドアイでキリリと格好良いですね〜。
うちにもオッドアイのビビリなやんちゃコーギーがいます。

これから涼しくなってコギたちにも優しい季節がやってきますねー。
新城のヨリタさんにもたまに行きますのでそのうち会えたら嬉しいです。

Re: No title

>oddEYEさん
はじめまして!
書き込みありがとうございます(^-^)

オッドアイのコーギーちゃんとはお仲間ですね。
こちらもヨリタにはちょくちょく遊びに行きますので見かけたら声を掛けて下さいね〜。
