スポンサーサイト


ダレタロン。

夕方くらいまで雨が降らなさそうだったので、急遽ドッグランへ出動。

曇り空でしたが思いの外暑く、ただでさえ走らないタロンほとんど走らず…(^^;;
もうちょっと走れ!とイライラする飼い主を尻目にダレておりました(笑)



ドッグランではホワイトシェパードちゃんとウィペットちゃんに会いました。
可愛いかったな~。



帰宅後は順調に爆睡しております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ(゜゜;)

アハハ(^。^;)
こはる家も、ラン行ったよ~‼
なんだ⁉御一緒すれば良かった。

こはる
又、チャプチャプと(--;)

Re: えっ(゜゜;)

>こはる父ちゃんさん
あらま、そうだったんですね。
ご連絡すればよかった…

今日は暑かったので水遊び日和でしたねー。
タロンには全く関係なかったですが(笑)

No title

こんばんは

ルル父と申します
我が家はルルオリビアの2コギです

静岡ではよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

Re: No title

>ルル父さん
はじめまして!
書き込みありがとうございます(^-^)

静岡のオフ会に参加されるんですね。
お会いできるのを楽しみにしています。
オッドアイが目印なので見かけたら声を掛けて下さいね!

こんばんは!
あはは(*^^*)タロンくん、暑いよーって言ってるのが写真でもよく伝わりますー!
確かにダレタロンですねー(o^^o)

Re:

>わさびママさん
顔に「暑い〜」って書いてありますよね(笑)
この少々情けない顔がツボだったりします。

まさに「ダレタロン」ですよね〜。

