長らくのご無沙汰です。

ずいぶんご無沙汰しております。

季節はすっかり秋。過ごしやすい季節になりました。

そうなると俄然元気になるお方がいまして。
まぁ、こんな感じです。↓



散歩の時の動きが機敏で機敏で(笑)

さて、先週末はドッグランを堪能しました。
2日連続のドッグラン。
こはるくん、ルナちゃん、晴ちゃん、双葉ちゃん、三太くんと遊びましたよ~。
(写真は2日間のものが混ざっています)

涼しくなったのでみんなよく走っていましたね~。
みんな元気いっぱいでした。



コギプロも活発でしたよ~。




ドリブラーるぅさんも出現しましたよ。


あ、飛んでる!

もちろん、まったりな時間帯もあり(笑)



DSC_0113.jpg




ほんと、コギ達にも人間にも過ごしやすい季節になりましたね。
また遊びましょうね!!

------
おまけ。伸びる晴ちゃん。



かわいすぎて萌え死にしそうです… (^^;;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

過ごしやすくなりました

この日も(*^^*)愛犬達は、元気いっぱいでしたね
ルぅさんの写真って?パバサンが撮ったのですか

カメラも、見てしまうと欲しくなりますね

こはる君も、無事に、プールを止めてくれるようになりました。
涼しくなると?人間が厳しくなりますね
終末も、よろしくお願いします。

Re: 過ごしやすくなりました

涼しくなるとワンコ達は本当に元気になりますね〜。(^-^)
るぅさんの写真は主人が撮ったものです。
るぅさん、運動量が多いこともあって飛行犬率が思いの外高かったです。
るぅさんだけで50mくらい走ってもらったらかなりの確率で飛行犬が撮れそうな感じ.....

こはるくん、プールシーズンを終えてくれましたか。
これからは人間がしんどくなりますね〜。頑張らないと。
こちらこそよろしくお願いします。<週末

こんにちは!

この日はありがとうございました(*^^*)

タロンくんのはしゃぎっぷり、すごかったですね~!
パパさん、ママさんいたから嬉しかったんですかね(^-^)
ルナちゃんのドリブルすごかったです!!

なんだかうちのこの寝てる率の高さ…笑
タロンママさんの萌えツボなれて良かったです\(^o^)/
おまけ写真、いつも以上に長い気がします~(*_*)

Re: こんにちは!

>晴家さん
こちらこそありがとうございました(^-^)
タロン、えらいはしゃぎっぷりでしたね〜。
主人がいたのも大きかったような気がします。

るぅさんのドリブル、ほんとすごいですね。
教えなくてもできたというのもまたすごい…

晴ちゃんの伸びっぷり、私のツボにハマりまくるんです(*^-^*)
かわいすぎます。
今も思い出しただけで萌えます♡