スポンサーサイト


静岡 DE コーギー祭

本日、静岡 DE コーギー祭が開催されました。



参加頭数 160 以上。盛大なイベントになりました。
お天気にも恵まれて良かったです(^-^)





さすがに全ての方、コギさんとは触れ合えませんでしたが、本日お話できた方、本当にありがとうございました。
とても楽しかったです。

また、上杉達也会長をはじめ幹事の方々、お忙しい中様々な準備をしていただきありがとうございました。

写真はぼちぼち上げていきます。



最後に珍しく決まったタロンの記念写真を。

取り急ぎお礼でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(^^ゞ

昨日はお疲れ様でした
頭数がヤバかったですねぇ。
こはるは、なんの活躍も無く終わってしまった(笑)
まぁ~楽しそうだったから(^^)飼主は?満足です
スパー勝負服に身を包んだこはるでした。(爆)

No title

昨日はありがとうございました!
再会出来てとっても嬉しかったです。
タロン君も
僕のことをちゃんと覚えてくれていて。(←勝手に言ってるだけですがwww)
また静岡遠征行きたいと思いますので
一緒に遊んで下さ~い
(*・ω・)*_ _))ペコ

Re: お疲れ様でした(^^ゞ

>こはる父ちゃんさん
昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました。
あれだけコギさんが集まるとテンションの上がり具合がやばくなりますね。

こはるくん、こちらの押しが足りなかったですかね〜。
次回は是非タロンをお使い下さい(笑)

みんな楽しそうで良かったですよね!

Re: No title

>ULLRさん
こちらこそありがとうございました。
お会いできてとても嬉しかったです(^-^)

タロン、1度会った人は覚えているので(モノ忘れのひどい私よりよっぽど賢い(^^;;)大丈夫ですよ〜。
ウルくん、元気になって本当に良かったですね!

また是非静岡にお越し下さい!
また遊びましょうね!
