静岡 DE コーギー祭  コギレンジャー編

今日から「静岡 DE コーギー祭」を振り返っていきますよ~。

まずはこのイベントにはなくてはならないこの方々から。
静岡 DE コーギー祭、果てはこの世の平和を守るために結成された(大袈裟!?)コギレンジャー!

隊長アカレンジャーはこのお方。O次郎くん!



キレンジャー、悟飯くん!



アオレンジャー、そらくん!



オレンジレンジャー、あずきちゃん!



さくらレンジャー、ルナちゃん!



紺レンジャー、ゆきちくん!
ももレンジャー、まりちゃん!



アクアレンジャー、ルークくん!



彼らおかげで「静岡 DE コーギー祭」の平和は守られましたよ~。






ときにはこれもご愛嬌(^o^)



コギレンジャーはウマウマにも迅速に反応(笑)

O次郎隊長以下、コギレンジャーの皆さま、お疲れさまでした!!



さて、次回は
「その時何が起こったのか!? 50m走編(奇跡画像付き)」
をお送りします。
お楽しみに~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました!久しぶりにタロンくんに会えてテンションあがりましたよ(o´艸`)

楽しい一日でしたよね~(*^O^*)
レンジャーがすごく綺麗に撮れていますよね!うちは離れていた上に端っこの方だったので、目に焼き付けただけでした(笑)

続きも楽しみです。奇跡の写真とは!(≧∇≦)

プロに撮ってもらったみたい!!!

こんばんわ!
コーギーオフ会、楽しかったですね~♪
タロンママとお話しできてとっても嬉しかったです(^^♪
生タロンくんは、やはりカッコイイ~男の子でしたbb

うわぁ~~~!!!
すごくイキイキとしたレンジャーがここに!!!!
タロンママの首に良いカメラがぶらさがってるな~~て思っていたんですヨ~
そしたら、こんなにステキに撮っていただけて感激~~♪ありがとうございます!ホンマにすごく嬉しいよぉ~~♡
私が撮ってるレンジャーはちょっとズッコケレンジャーなんですよ(笑)

ぜひタロンくんのブログを紹介させて下さいね~
そしてこのステキなオージの写真!保存させてくださーい!
宝物にしまーーす(^▽^)/

奇跡の画像も、オフ会の様子もとっても楽しみにしていまーーす♪

>リラママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
私も久しぶりにリランくん、リラン家の皆さんに会えて嬉しかったです!
とっても楽しかったですね(^-^)

コギコレ、優勝おめでとうございました!
リランくん、バッチリキマってましたね〜。
お嬢さん、息子さんも可愛かったです。

レンジャー登場の時は、ずうずうしく最前列を陣取ってしまいました... (^^;;
オバさん根性が出てしまった.....

この後の写真もお楽しみに〜。

Re: プロに撮ってもらったみたい!!!

>O次郎のおかかさん
こんばんは!
コーギーオフ会、楽しかったですね!
私もおかかさんとお話しできてとても嬉しかったです(^-^)
O次郎くん、可愛すぎました(*^^*)

レンジャー登場の時はオバさん根性発揮して最前列を陣取ってしまいました (^^;;
隊長以下みんなカッコよかったですね〜。
隊長にお疲れさまでしたとお伝えください。

写真、持って行っていただいて全然構いません。
ブログの方もよろしくお願いします。ありがとうございます。

この後もしばらくオフ会の写真をアップしますのでまた覗きに来てくださいね!!

タロンママさんこんばんは~(≧∇≦*)
日曜日はありがとうございました!!!
タロンママさんのくれた飛行犬写真…綺麗すぎて家族ともども見入っております♡(笑)

そして相変わらずお耳ぺったんこで可愛いタロンくん…癒されました…(*´艸`)
続き楽しみにしています♡

Re:

>のんさん
こちらこそありがとうございました。
タロンの相手もしていただきありがとうございます(^-^)

飛行犬の写真、喜んでもらえたようで良かったです。
他の子の写真も後日アップしますのでまた覗いてみて下さいね〜。

No title

先日はお疲れさまでした。おかかさんのブログから
コギレンジャーの記事を読みとんできました😁
キレンジャー悟飯の飼い主の ごぱんなママといいます。
初めまして・・😆
ホントーにプロに撮って頂いたみたいに悟飯が男前(古ッ)
に写ってて(親バカ💦)嬉しいです😍
ありがとうございました🎵

タロンくんのこと、ハニーちゃんのブログで知って
タロンくんブログ読み逃げばかりしてます😅ですみません😰
当日、私バタバタしててタロンくん、ママさん探し出せなくて残念でした💦
バイアイの綺麗なタロンくんに会いたかったぁ😭
次回お会いできたらよろしくお願いします🎵
またブログにのお邪魔させていただきます💓

Re: No title

>こぱんなママさん
はじめまして!(^-^)
先日はお疲れさまでした。
コギさんがたくさん集まって楽しかったですね〜。

ブログを覗いて下さりありがとうございます!

悟飯くんのキレンジャー、とってもカッコ良かったです。
写りが良いのは被写体が良いからですよ〜。

今回は直接お会いできなかったので次回は是非お会いしたいです。
ブログの方も気が向いたらまた覗いて下さいね!(^-^)