静岡 DE コーギー祭 50m走編 その2

さてさて、50m の続きです。
今回はたくさんのコギさんが走りましたよ~。

むぎくん!



ニコくん!



希空(のあ)ちゃん!



菫(すみれ)ちゃん!



ルークくん!



ハーモニーちゃん!



ビビアンちゃん!



マイルちゃん!



オリビアちゃん!



オリビアちゃんは途中でクーちゃんと…(笑)
可愛かった~(^-^)



花ちゃん!



クー太くん!



萌香(もか)ちゃん!



ハニーちゃん!



瑠璃ちゃん!



チェルシィちゃん!



みんな、すごかったなぁ…

そして表彰式。



1位  ハニーちゃん
2位  てんまる子ちゃん
3位  マイルちゃん
          ハーモニーちゃん

表彰台に乗ったコギさん達はみんな5秒台。
5秒台を出しても表彰台に乗れなかったコギさんがいるというレベルの高さ。
そしてみんな女の子。
コギ達の世界でも女の子が強いのね~(笑)

まだまだ続きますよん。

(名前と写真が合っていなかったら教えていだだけると嬉しいです。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

50メートル走 コギ達 早かったですよね〜〜
コギ達の走りっぷりに見とれて
写メできなかったのですが…

見事な飛行犬撮り(((o(*゚▽゚*)o)))♡
さすが、タロン君ママさん



Re:

>ふーさん♪
50m走、本当に速かったですよね〜。
私も何度も見とれてしまいました(^^;;

写真、ありがとうございます。
精進あるのみ、です。

No title

花の飼い主です!
日曜日はありがとうございました!
そして花の写真を載せて下さりありがとうございますー♪嬉し~っ
(保存させてもらっちゃいました♪)
それに、ほぼみんな飛行犬だしきれいに撮れていてすごい!!
前の記事の奇跡写真は脱げてるところがうまーく撮れてますね!!それでも頑張って走る姿が可愛かった~
そしてカーディガンさんたちは走る姿がまさにアスリートですね!


タロンくんっていつもホントかっこいいですねー。
ヨンちゃんとのオッドアイコンビ、素敵でしたネ(#^^#)

Re: No title

>よしおさん
こちらこそありがとうありがとうございました!
コギさん達がたくさんの集まって楽しかったですね〜。

写真、気に入ったものがありましたら持っていって下さいね!
花ちゃん、速かったですね〜。
走っている姿、カッコ良かったです。
カーディガンの走っている姿、アスリートのようでカッコ良かったですね。

ヨンちゃんとのツーショット、実現して嬉しかったです。
これから良いコンビになってくれるといいなぁと密かに思ってます(^-^)

No title

先日はありがとうございました!
我が家バタバタしていたのでろくにご挨拶もせずに失礼いたしました。

タロン母さん、ほとんど飛行犬ではありませんか!!
素晴らしいです(*‘∀‘)
みんな早かったですね~!レベルが高い戦いでした!

細かいですが、表記区別されていたみたいだったので…。
2番目の「ニコちゃん」かわいいお顔ですが男の子なんで「ニコくん」なんですよ~
私もいつもニコちゃんって呼んじゃいますが(*´ω`*)

Re: No title

>マイルのママさん
こちらこそありがとうございました!(^-^)
私の方もご挨拶できなくてすいませんでした。

50m、すごかったですね〜。
レベルが高すぎます(@_@)
マイルちゃんもめっちゃ速かった…
とってもカッコ良かったです。

飛行犬、ここまで撮れたのはかなり運が良かったような気が…
この反動がどこかで来るのでは?とヒヤヒヤしております(^^;;

ニコくんなんですね。ありがとうございます。
直しますね〜。
とってもかわいいのでついニコちゃんと書いてしまいました。