スポンサーサイト


静岡 DE コーギー祭 リード引き&コギコレ編

ちょっと日があいてしまいましたが、静岡 DE コーギー祭、まだまだ続きます。

50m走の後はリード引き大会。
写真~っと思ったらまともな写真がない…(^^;;
というわけで表彰式の写真を。



1位  鼓太郎くん
2位  たろうくん
3位  チップくん

今度はさすが、男の子が表彰台を独占。

この後鼓太郎くんと殿堂入りした佐助くんとのエキシビションがあったのですが、結果は佐助くんの勝利。
佐助くん、おそるべし…

リード引きは過去2回負けっぱなしだったタロン。
今回はやっと1回戦を突破しました。
母さん、嬉しかったよぅ…

リード引きに続いては今回初登場の「コギコレ」。
みんな趣向が凝らされていて楽しかった~。

































みんなかわいかったなぁ。
そして表彰式。



1位   リランくん
2位  コタローくん
3位  ルルちゃん、オリビアちゃん

リランくんのところはお姉ちゃん、弟くんも大活躍でしたね~(^-^)

次は(おそらく)最終回。
私が気ままに撮った写真をアップします~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

50mとコギコレと、ハニーの写真ありがとうございます(≧∀≦)
いい写真ばかりで じっと見入ってしまいます♪
思い出が蘇りますー(〃ω〃)
もう静岡祭りも1週間以上前なんですね!うーん、あの日に戻りたい!(笑)

No title

こんばんは。
コギコレでの悟飯の写真ありがとうございます😆
横目でチラリ。表彰台、狙っていたんでしょうかね、
笑えます😝
みんな可愛かったデスね~🎵それにとってもいい表情❤
外側から見るとこんな感じだったんですね😆
余韻に浸ってしまいます⤴⤴
まだまだ続きも楽しませていただきま~す😆

Re:

>のんさん
写真を見ていると楽しかったことが蘇ってきますよね〜。
50m走もコギコレも見ていて楽しかったです。

あの時に戻りたいですよね〜。

Re: No title

>ごぱんなママさん
こんばんは!

コギコレの悟飯くん、可愛かったですよ〜。
コースケくんと共にいい味出していました(^-^)
悟飯くん、優勝を狙っていたかもしれませんね〜。

私のいたところからはこんな感じで見えていました。
みんなランウェイを颯爽と歩いていてちゃんとファッションショーになっていました。


初めまして!

初めまして、菫ママと申します。
たぶん…コーギー祭でお会いしていると思うのですが、
お顔と名前が一致せず…(^^;)
菫の写真を載せて頂いていたので、嬉しさのあまり
初コメさせて頂いてます^ ^

や〜ほんとに『お祭り』でしたよね♪
たぶん張り切りすぎたのだと思います。
(もういい年なのに…:笑)
ワタクシまだ疲れを引きずっておりまして(笑)、
時折ボォ〜っとしてしまってます(^^;)

写真を撮るのがお上手なんですね!!
菫の飛行犬写真には感動しました♪
次回お会い出来る機会があったら
うちのオンボロ一眼レフを持参しますので、
是非撮り方を教えて下さいませ♡
そしてそして、おしゃべりもしましょうね^ ^

Re: 初めまして!

>菫ママさん
はじめまして!
ブログを覗いてくださりありがとうございます。

オフ会から10日ほどたとうとしていますが、まだまだ余韻が残っております。ほんとお祭りでしたね〜。

飛行犬、正直ここまで撮れるとは思っておらず本人にもびっくりしています。
菫ちゃん、バッチリ撮れました、
走るフォームが美しいですね〜。

今回はお話しができなかったので次回は是非是非お話しをしたいです(^-^)

また気が向いたらブログも覗いて下さいね!
