スポンサーサイト


静岡 DE コーギー祭 その他もろもろ編 つづき

「静岡 DE コーギー祭」の話、もう少し続きます。

この日は遠くからもお友達が来てくれましたよ~。

まずはウルくん。



少し前に体調を崩してしまっていたウルくん。
元気になって良かったね!(^-^)

こちらは大人気なそらくん。



かわいいラムネをいただきました。
ありがとうございました。

そして、遠路高知からやってきたルルちゃん、オリビアちゃん。



コギコレで大活躍でしたね~。

こちらはゆきちゃん。



フィールドを思いっきり堪能していましたよ~。
ほんと、元気いっぱい(^-^)
コギコレは特等席で見ていました。



こちらはハニーちゃんねぇねに抱っこされるいっ福ちゃん。



とっても嬉しそう(^-^)


そしてそして!
この日、会いたかった子に会えました!
スニちゃんの妹、ヨンちゃん。



とーっても可愛くて連れて帰りたいくらいでした(^^;;
タロンとのオッドアイコンビのツーショットも実現。



ちょっとお疲れでおねむのヨンちゃんがまたまたかわいい…



ヨンちゃん、これからタロンをよろしくね!

スニちゃん、カートにお邪魔させてくれてありがとう。



と、こんな感じでとっても楽しいです時間を過ごすことができました。
これも準備から当日の運営までを行なって下さった幹事の方々、参加された皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

また、様々な方からお土産、名刺などをいただきました。
ありがとうございました。

お話しできたなかった方がまだまだ多くいらっしゃいますが次の機会に是非ともお話しできればなと思っています。

それではまた、お会いしましょう!
長々とお付き合いありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タロン母さ~ん
先日はありがとうございました!
ウルの写真を載せていただき
ありがとうございます。
(*・ω・)*_ _))ペコ

タロンくんに再会出来てとっても嬉しかったです♪
また一緒に遊んで下さいね~
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

タロン君
いつの間にヨンちゃんのカートにイン
してたんですか⁉️(笑)
二人とも嫌がらずに仲良くカートインしてる姿
とーても可愛い💕💕

Re:

>ふーさん♪
そうなんですよ。
実はスニ姉さんのお言葉に甘えてちゃっかりお邪魔しちゃってました(笑)

タロン、最初は暴れていたんですがしばらくして落ち着いてくれました。
ヨンちゃん、びっくりしたんじゃないかなぁ?
おかげでかわいい写真が撮れましたよ〜。(^-^)

Re: No title

>ULLRさん
こちらこそ、ありがとうございました!(^-^)
ウルくん、元気になって本当によかったですね!!
再開できてこちらもとても嬉しかったですよ〜。

ぜひぜひ、また一緒に遊んでくださいね!!
