静岡 DE コーギー祭 おまけ。

今日はおまけ中のおまけ。
タロンの写真を少し。

姿が見えなくなり、捜索して見つけた~っと思ったらこんな姿に(笑)



妙に似合っているのが笑えます。

こちらはるぅさんとたのしく追っかけっこするタロン。



ん?もしや??



飛んでるかも??(少し自信なし)
走るタイミングが気分次第なのが悩みの種です(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフ会お会いできて嬉しかったです
男前タロンくん かっこいーヽ(*´∀`)ノ

ママさんの気さくなところも嬉しかったです
またどこかでよろしくですヽ(*´∀`)ノ

Re: No title

>ルル父さん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(^-^)
ルルちゃん、オリビアちゃん、可愛かった〜。

またお会いできるのを楽しみにしています。

No title

あれ?タロンたん 仮面かぶってた?見逃したかもぉ。
なかなかお似合いです(*´∇`*)

飛んでるね~♪
なかなかカッコイイではないか(`・ω・´)vイェイ!

Re: No title

>P太郎さん
そうなんですよ。見つけたら仮面かぶってました(笑)
フィールドの隅での出来事だったので目撃者はごくわずかだったかも。
妙に似合ってて笑えましたよ。

なかなか走らないタロンが走った上に飛んでいる....
超超貴重です(笑)