走り納め、かな?

そろそろクリスマスも終わり、ここからほ一気に年末モードですね。

そんな中、みんなと遊んで来ましたよ。
風がなくて絶好のラン日和でしたね~。



ルナちゃん
晴ちゃん
双葉ちゃん
三太くん
ハニーちゃん
わさびくん
スニちゃん
ヨンちゃん

ありがとうございました!
また遊びましょうね!

写真は追い追いアップします~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました(*^◯^*)
暖かいラン日和でしたね〜〜

コギ達も走り〆ですかね〜〜^_^
よく、走ってました。

本当はとっても早いタロン君も
走り込んでましたよね(o^^o)

双葉三太と遊んでくれてありがとうございます(o^^o)
来年も宜しくお願いしまーす♡


ドタキャンに

になってしまって(;つД`)
すいませんでした。
なにぶん( ̄O ̄;こはる君があの調子では
無理かと‼(お話しは、他の方から聞いたと思います)
又、こはる君が調子のいい時はよろしくお願いしますね

Re:

>ふーさん
こちらこそありがとうございました。
絶好のラン日和でコギ達も元気でしたね〜。

タロンも走りまくりで帰宅後は爆睡でした。

こちらこそ、タロンと遊んでいただいてありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい!

Re: ドタキャンに

>こはる父ちゃんさん
こはるくんのこと、聞きました。
その後の様子はどうですか?
大事にならなければ良いのですが…

元気になったらまたあそびましょうね!