本年もありがとうございました!!

早いもので2016年も残すところあとわずかとなりました。

今年はタロンを通じて出会いの多い年となりました。
忘れられない1年となりそうです。

みなさま本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
それでは、良いお年をお迎え下さい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アハハ( ̄▽ ̄;)

本年は、お世話になりましたo(^o^)o
こはる君と?何回遊んだでしょうね‼
来年も、よろしくお願いしますね

ちなみに、こはる君
再検査になってしまいました。(ノ_<。)

Re: アハハ( ̄▽ ̄;)

>こはる父ちゃんさん
こちらこそ大変お世話になりました。
ありがとうございました。
来年もたくさん遊びましょうね!(^-^)

こはるくんのこと、とても心配しています。
大ごとにならないよう祈っております。

良いお年をお迎え下さい。

今年は本当にありがとうございました(*^◯^*)

今年はタロン君と双葉は成長しましたよね♬
何と言っても…
川にも入ることが出来た年ですよね〜〜♡

来年はこはる君みたいに
泳いでくれるかな〜(笑)(笑)

来年もどうぞ宜しくお願いしまーす♬🎶






Re:

>ふーさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はお世話になりました。

双葉ちゃんとタロン、今年も泳いでくれるといいですね〜。
…タロンは怪しいですが(笑)
遊びの選択肢が増えて飼い主にとっても楽しい1年でした。

今年もよろしくお願いします!(^-^)

明けましておめでとうございます!

去年は一緒に遊べてとても楽しかったです(*^^*)
今年もぜひまたご一緒してくださいヾ(´∀`♡)ノ♬♪

今年もよろしくお願いします☆

Re:

>リラママさん
あけましておめでとうございます。

こちらこそ、昨年は一緒に遊ぶことができてとっても楽しかったです。
今年もまた遊びましょうね!(^-^)

よろしくお願いします。