年が明け過ぎました(汗)

またまたまたまた、長らくのご無沙汰でございます。

2017年が明けて1ヶ月が経とうとしています(汗)
本年もよろしくお願いします。

年末の写真など、アップしていない写真が多々あるのですが、取り急ぎ昨日の話を。




みんなで遊んで来ましたよ~。
るぅさん、こはるくん、三太くん、双葉ちゃん。
みんな元気いっぱいでした。
この写真も穏やかなようでよくよく見てみると何かが繰り広げられています(笑)
特に三太くんはみんなとたくさん遊んでお洋服がびしょ濡れでしたね^_^





るぅさん、飛んでる!?



こはるくんも飛んでます。



タロンも飛びましたね~。



とにかくみんな、元気いっぱい。



また遊びましょうね!


無謀にも春のオフ会の50m走にエントリーしました(汗)
ま、お笑い担当だな~。
「よーい、ドン」でスタートを切れるようにするところからスタートです。
どうなることやら(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっと‼(;゜゜)

こはる君が飛んでる‼
貴重ですぜ‼
フフフフッ(*´∀`)♪上杉さんのブログ見たよ~
タロン君が出場ですね‼意外と早いと思いますけど?
ゴールは(  ̄▽ ̄)ワテが立ちましょうか?(笑
引っ張りの時は…タロン君
貸して~‼(笑)

Re: おっと‼(;゜゜)

> こはる君が飛んでる‼
> 貴重ですぜ‼
> フフフフッ(*´∀`)♪上杉さんのブログ見たよ~
> タロン君が出場ですね‼意外と早いと思いますけど?
> ゴールは(  ̄▽ ̄)ワテが立ちましょうか?(笑
> 引っ張りの時は…タロン君
> 貸して~‼(笑)

>こはる父ちゃんさん
こはるくん、飛んでましたよ〜。
華麗な姿じゃないですか(^-^)

そうそう、50m走エントリーしてみました。
タロン、タイミングさえ合えばいいところまでいけるんじゃないかと思ってまして....
(ずうずうしい!?)
ゴール、ぜひともこはるパパに立っていて欲しいです。
そうすればきっと走るはず。
リード引き、タロン、貸しますよ〜(笑)
今度こそ優勝!