スポンサーサイト


たまにはランチでも。

昨日はこんなメンバーでランチをしに行って来ました。



るぅさん、晴ちゃん、タロン。
都田町のブロートリーベンに行って来ました。
ランチ、おいしかったです♪
パン屋さんだけあってパンがとても美味でした。幸せ^_^
暖かくなったらテラスで食べたいですね~。



ランチの合間にランにも行って楽しかったですね。









また遊びましょうね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(//∇//) 見事な飛行犬写真!
貰って帰ろっと(無断で  ^^;)

まったり遊びで楽しかったですね。
今週末はまた激しい感じに戻るのか!?(笑)
どっちも 犬が楽しそうだと 嬉しいですね。

Re: No title

>P太郎さん
どーぞーどーぞ、お持ちなすって〜。
というか、もっと解像度が高い写真を近いうちに送りますわ〜。
この日、寒くて撮った写真の枚数が少なかったのにるぅさんの飛行犬がこのほかにもう1枚あって。
すごい確率 (@_@)

昨日のまったり遊び、タロンも満足だったようで帰ってから爆睡でした。
犬が楽しそうだったり楽しかったのが分かるとうれしいですね (^-^)

おっと‼(;゜゜)

女子会ですかぁー‼
ランチですかo(^o^)
いいですね
次は?行きたいと思いますが?
混むみたいですね

日曜日は、○○ワンで双葉ちゃんと三太君に遊んでもらいました

こんばんは!
この日はありがとうございました(*^^*)

るなちゃん、飛行犬~!
タロンくんも走ってる~!!
からの、うちのこ……(((((((・・;)

山はわんこのテンションあがりますね~!
ぜひまたご一緒してください\(^o^)/

Re: おっと‼(;゜゜)

>こはる父ちゃんさん
ブロートリーベン、よかったです〜。
激混みでしたが、暖かくなったらテラス席が使えるので行きやすくなるかもしれませんね。
暖かくなったらぜひ行きましょう!

また遊びましょうね!

Re: タイトルなし

>晴家です さん
こちらこそありがとうございました!(^-^)
るなちゃんの飛行犬、すごいですよね〜。
晴ちゃんは、これがかわいいんですよ〜。私のお気に入りです♪

山はほんとに犬達のテンションが上がりますよね〜。
また遊びましょうね!
