激走!晴ちゃん。

暖かくなったり寒くなったり....
徐々に春の足音が近づいて来ていますね。

この週末はみんなと遊んできました。



こはるくん、るぅさん、双葉ちゃん、三太くん、晴ちゃん。
みんな元気いっぱいでした。





特にこの日はこのお方。



晴ちゃん。
見事なムッキー顔で激走!

その一方で安定の伸びも♪



こちらは耳の被り物をしたるぅさん。



さすがるぅさん。笑顔が眩しいです。

こちらは芝生を堪能した双葉ちゃん。



背中から満足感が伝わってきます(笑)

タロンは meekdog さんのお洋服を着を着用。
カッチョいい~(^^)



よく似合っておりました。
おかかさん、ありがとうございます!(^^)

また遊びましょうね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また❓

ルゥさんが( ̄O ̄;飛んでる‼
飛行犬率が高いですね。

晴ちゃん
休憩時間に一人スーパーガール良く見かけますね?こは君は、お腹がデカいからか(*Σ(-∀-;)
スーパーマンやりません
コーギーの特権なのになぁー‼

おいなりチーム?
ムッキー流行りが…終りません爆
笑う所かな(  ̄▽ ̄)

Re: また❓

>こはる父ちゃんさん
この日のるぅさん、飛行犬率高かったですね〜。

タロンもスーパーマンやらないんですよねー。
たしかにコーギーの特権ですよね。

ムッキー(笑)
たしかに止まりませんね。
私のカメラの中の写真の大半はいろんなお方のムッキーです(笑)

また遊びましょうね!

きゃ~~~( 〃▽〃)
なんて可愛いムッキーなんでしょう( 〃▽〃)
こんな顔して走ってるのですね笑

タロンくん、イケメンですね!!(二回目)
なんか表情まで猫化してる気が…

また遊んでください~!!

Re:

>晴家です さん
晴ちゃんのムッキー、可愛すぎます。
とっても楽しそうですよね〜。

タロン、そのうち猫になるんじゃないかと心配しておりめます(笑)

また遊びましょうね!!(^^)