

お知らせ。ブログInstagram版を立ち上げました。

ちょっとお知らせです。

最近タロンのお友達周辺でInstagram(インスタ)が盛んになってきました。
インスタの方が投稿のハードルが低いし、でもインスタをやっていない人もいるし、といろいろなやんだ挙句、
このブログと並行してインスタ版のブログを立ち上げることにしました。

「タロンのお気楽日記。インスタ版」
http://ameblo.jp/yori-pana/

(えらーく昔にアカウントを取得したまま放っておいたブログを掘り起こしただけ、とも言う(大汗))
インスタの投稿内容をそのままこのブログに転送しますので内容はインスタを同じになります。
インスタ版でもコメントは受け付けております。

こちらのブログもこれまで通り更新していきますよ〜。
もっといい方法があるかもしれないですがとりあえずはこの形でやってみようと思います。

というわけで相変わらず細々とやっているブログではありますが、今後ともよろしくお願いします。<_O_>

コメントの投稿

非公開コメント

